検索窓
今日:8 hit、昨日:146 hit、合計:399,932 hit

18. ページ20

《桜井選手、今日の試合を見てどうでした?高橋選手の活躍凄かったですけど》


カメラを向けられたまま、クルーのひとりがそんなことを聞いてくる。
これ、いつか全国放送で流れたりするのかな。


藍くんが期待の眼差しを私に向けてる。
とりあえず、思ったことはそのまま伝えよう。


「さすがオールラウンダーって感じですよね。攻撃は皆さんご存知の通り申し分ないですし。レセプションとディグの安定感も羨ましいくらいです。あそこまで腰を落として腕を横に出すと上半身がブレそうになるんですけど、彼にはそれが無いんです」

藍「わー。嬉しいけどめっちゃ選手目線やん(笑)」

「え?そういうことじゃないの?」

藍「もしかしてずっと選手目線で試合見とった?」

「いや、そうでも無いけど·····」

藍「そこよ!ここにいる皆さんは、選手やなくて桜井Aっていう1人の女の子として見た時の俺の感想を求めてるの。俺も聞きたいなー」


藍くんの言葉に、質問を投げかけてきたスタッフも大きくうなずく。


藍「で?どうやった?」

「えぇー……」


うう、藍くんのキラキラした期待のまなざしがしんどい(色んな意味で)。


「えーっと……かっこよかった、です」

藍「かっこよかった、いただきました〜」


やったー、と嬉しそうに笑顔でガッツポーズをする藍くん。


藍「ちなみにどこが?どんなとこが良かった?」

「それも言うの?!」

藍「聞きたい」


ぜひ教えてください、とカメラクルーのみなさん。
うわーん。私に味方はいないの……。


藍「はい、桜井選手!高橋藍のどんなところがかっこよかったですか?」

「……いっぱいありすぎて決められないよ〜!」


もう勘弁して!と恥ずかしくて顔を手で隠す。
顔っていうか頭が熱を帯びて熱い。
そんな私を見て、藍くんはケラケラと笑ってる。


藍「いや〜……幸せですね(笑)これ以上いじめると可哀想なんでやめときましょっか」


藍くんが満足そうにカメラクルーに言ってるけど、これって単に私がいろいろ言わされて終わっただけじゃん……。


藍「じゃああとは、ちょっとだけ二人きりの時間くださいね。せっかく久しぶりに会えたんで」

《どのくらい久しぶりなんですか?》

藍「2ヶ月ぶりくらい?」

「うん。お互いがネーションズリーグのファイナルラウンド終えて帰国して、藍くんがアジア選手権に向かうまでの間に。1度だけ」


同じ大会でも、男子と女子で日程も開催地も違うから見事にすれ違いまくりなんだよね。

19.ー藍sideー→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1294人がお気に入り
設定タグ:高橋藍 , 龍神NIPPON , 石川祐希・西田有志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めー(プロフ) - たかみさん» 女子悔しかったですねー(>_<)少しの間、何も考えられませんでした·····。楽しみにしてくださってありがとうございます!藍くんとの絡み、もう少し増やしたいと思ってます(*^^*) (10月11日 12時) (レス) id: 59b863f10c (このIDを非表示/違反報告)
たかみ(プロフ) - 女子悔しかったなとか色々思い出しちゃいました。。これからの藍くんとの絡み期待してます。更新楽しみにしてます! (10月11日 8時) (レス) @page13 id: 1bef4440db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めー | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。