検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:42,328 hit

34 ユグォン ページ34

開演準備にみんな大忙しの楽屋。
ミニョクヒョンたちはステージ衣装を着て、トッポッキを食べてる。

俺はいつもAヌナにメイクされてる。
今もメイクの真っ最中。
そしてヌナは俺の彼女だ。

でも誰も知らない。
付き合い始めたのは最近だし、ヌナが恥ずかしがってる。

黒い髪を肩で揺らして、一生懸命メイクしてくれる姿をいつの間にか目で追っていた。
背も小さくて、沢山の荷物を持ってる姿も愛しくて。真っ赤になって倒れるかと思ったけど、俺の告白に"はい"と返事をしてくれた。

『〜♪』

鼻歌を口ずさんでいるとAがクスッと笑う。

「今日はいつもよりご機嫌だね」

『Aが近くにいるからね』

アイラインを書いてくれてるAの耳元で囁く。

顔が真っ赤になってる。

「ユグォンさん!もう!」

肩をパシッと叩かれ笑う。

『いつもみたいにユグって呼んでよ』

「だめ。仕事中」

ピオとテイルヒョンが騒ぎ始めたから普通に会話しても、誰も気に留めていない。

『俺はみんなに言いたい。Aが俺のものだって言いたいんだけど?』

「もうちょっと」


メイクの事なのか2人のことなのか。
片目を明けると真剣な表情。
パッと目が会うと、パチンとウインク。自分でして照れてるし。
なにそれ反則だ。

『ヌナ』
目を開けてヌナを呼ぶ。
ん?と耳を傾けて近づいてきたところに、チュッ。
さっと離れたけどキスしてやった。

「なっ!ユグっ!」
「はい!もう終わったよ!」
真っ赤っかになってバタバタ焦ってAが楽屋から飛び出していく。
ドアの所でジホとすれ違ってる。
走り去っていくAを不思議そうに見ている。

『ヌナどうしたんだ?』

『さぁ?わかんない。今メイクしてもらってたけど』

鏡を見ながら髪を整えてジホが言う。

『Aヌナって小さくて可愛いな。守ってやりたくなる』

『ジホにしては珍しいね』

『うちのスタッフの中じゃナンバーワンだな。彼氏とかいんのかなぁ』

『うん』

うん、と答えた俺を変に思ったのかジホがこちらを振り向く。

『グォ二、知ってんの?』

『うん』

ニコニコ笑ってやる。

『ヌナの彼氏?』

『うん』

『俺らの知ってるやつ?』

『うん』

いつまでもニコニコしてるから、ほんとにおかしい!と思ったようで。

『え?グォニなの?』

嘘だろ、いつの間に。と言った風に目を見開くジホ。

『やられたー』

そう言ってイスに倒れこむ。

『Aは俺のだよ」

そう言って最高に微笑んでやった。

35 パッキョン→←33 ピオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:blockb , Block.B , block.b   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん(プロフ) - すーんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。中々思うように出来ませんがまた見てください。ありがとうございます (2016年8月20日 1時) (レス) id: be474ec87e (このIDを非表示/違反報告)
すーん(プロフ) - ハマりました!更新まってます! (2016年8月20日 0時) (レス) id: dc57f5d664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2016年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。