検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,497 hit

#19 作戦決行 ページ21




 霧野 side



「シュートか。おもしれぇ!やってみるぜ!」



綱海さんもノリノリ。さすがですね。



「ありがとうございます!では、お願いします!」



そう言い残して、2機は再び空での戦いに戻って行った。



「いっちゃった……」



信助はいまだに信じられないらしい。かなり脱力している様子だ。



「やりましょう!あのロボットたち、必死に戦ってくれているように思うんです!」



それに比べて、天馬は相変わらず。いつも通りの調子だ。



だが……



「待て、天馬。これが敵の罠とは考えられないのか」



どこまでも否定的、白竜。



ちょっと深読みしすぎじゃないか…?



「いや、このままでは状況は変わらん。のってみてもいいと思うが」



だが、大抵白竜と同じように否定する剣城が、めずらしく賛成派だった。



諦めたのか、呆れたのか。白竜はため息をついて、認めた。



「他に、異論のあるやつはいるか」



円堂さんがそういうが、誰ひとりとして異論を唱えるものはいなかった。



「よし、やってみよう!天馬、みんなに指示を!」



「はいっ!!」



……こんなこと、人類初だと思わないか?




 花咲 side



バンたちが帰ってきた。あの作戦を、決行するらしい。



ジンの指示で、銃系統の武器に換装。



「みんな、準備はいいな」



「「おうっ!!」」



ジンは、状況を確認して、言った。



「一斉砲撃開始!」



_____________さぁ、作戦決行だ!!



銃口を敵に向けて、一斉に攻撃する。



そうしていたら、上手く、ひきつけることができた。



「ひきつけた。全機、スコアボードに向かって後退!」



ジンの指揮は的確だな、と、いつも思う。



あたしたちは言われた通り、全速でLBXを後退させていく。



大群は、誘われてくるようにうねり、流れていく。



そして、お兄ちゃんたち、サッカープレイヤーのみなさんは離れていく。



あともう少しだ!!

#20 3発のシュート→←#18 味方


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:霧野蘭丸 , 花咲ラン , イナダン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈蘭歌(プロフ) - パインさん» 気にしないでください!ありがとうございます!今日中には続編を…って思ってるので、良かったら見てください! (2013年5月5日 8時) (携帯から) (レス) id: 310b4a74d1 (このIDを非表示/違反報告)
パイン(プロフ) - ↓の?は何も関係ありません。間違えました! (2013年5月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)
パイン(プロフ) - 続編楽しみにしてるよ (2013年5月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)
神奈蘭歌(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2013年4月29日 7時) (携帯から) (レス) id: 310b4a74d1 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 続編がんばってください! (2013年4月29日 7時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神奈蘭歌 | 作成日時:2013年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。