検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,498 hit

#9 視線 ページ11





霧野 side



「スパークルウェイブ!」



「何っ!?うっ!」



綱海さんの必殺技。“スパークルウェイブ”。



その必殺技が出されて、俺たちは手が出せなかった。



あまりのスピードに、目がついていかなくて。



「信助!とめろぉ!!」



天馬が叫ぶ。



だけど、そのボールの軌道に合わせて、円堂監督が。



「シュートチェイン!?」



「まさか、仲間を……ボールが自分の所まで届くことを信じて!」



新生イナズマジャパンのみんな、驚くことしか出来なかった。



「ギガトンヘッド!」



それより監督ってGKじゃありませんでしたか!?



え!?レジェンドジャパンってGKがシュート決めるんですか!?



こっちのGK、信助も、とめることがかなわなかった。



1点を、先制されてしまった。



すごい………。さすが監督だ。



先制された焦りよりも、こんなに大胆な策で戦ってくる相手と戦えることに対しての喜びの方が大きいと思う。



そして、試合再開のホイッスルが鳴った。



今度こそは守ってみせる!!




松風 side



この試合、今までの試合の中で一番楽しい!!



こんなに神がかかったプレイに歓声をあげているのは、観客以上に俺たちだと思う。



俺は、豪炎寺さんがキープしているボールに向かって、走る。



すると、誰かの視線を感じた。



メンバーではない、なんか、もっと冷たくて、淋しいような……。



足を止めて、感じる方向を見てみると、少女が立っていた。



試合中では、あり得ない場所に。



その子は、ぶつぶつと口を動かしていた。



俺は、不快な感覚に、肌が粟立つのを感じた。



嫌な予感がしたのは俺だけではないらしく、剣城も足をとめて空を見上げていた。



「剣城!試合中だぞ!」



そんな声が聞こえてくるけど、構ってられない。



白竜も、足をとめている。



神童先輩も、DFのみんなも、レジェンドジャパンの皆さんも。



空には、歪みが生じていた。



そこから、小さな黒い影が現れ、一筋の光が放たれた。

#10 少年→←#8 試合開始


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:霧野蘭丸 , 花咲ラン , イナダン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈蘭歌(プロフ) - パインさん» 気にしないでください!ありがとうございます!今日中には続編を…って思ってるので、良かったら見てください! (2013年5月5日 8時) (携帯から) (レス) id: 310b4a74d1 (このIDを非表示/違反報告)
パイン(プロフ) - ↓の?は何も関係ありません。間違えました! (2013年5月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)
パイン(プロフ) - 続編楽しみにしてるよ (2013年5月5日 6時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)
神奈蘭歌(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2013年4月29日 7時) (携帯から) (レス) id: 310b4a74d1 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 続編がんばってください! (2013年4月29日 7時) (携帯から) (レス) id: 221f6d557b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神奈蘭歌 | 作成日時:2013年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。