検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:28,355 hit

五十三話 ページ6

前のページの続きです




ーーーーーーーーーーーーーー



岩「まず、俺らはお前のこと嫌うなんてできねーよ…そんぐらい分かれ…バカ」


貴「なっ!バカは余計ですぅー!」


岩「うっせー!2年も連絡よこさないのはバカのする事だ」


貴「た、確かに連絡しなかったのは、悪いけど…とにかく!バカじゃないから、一の方がよっぽどバカっぽい!」


岩「いや、お前だな、ばかやろーだ」


貴「だ、か、ら、何回言えばいいの?バカじゃない!バカは徹一人で十分ですぅー!」


岩「いや、あいつはバカじゃなくて、その更に上をいってるから…バカの席にはお前がつけんぞ」


貴「なんでそうなるのよ!一の方がお似合いだから!」


岩「いつもはおっとりしてんのに、お前にこんな一面があるなんて知ったらみんな驚くな笑」


貴「っこれは!凄い仲良い人限定なの!」




こんな会話をしていると私も一も自然と笑えてくる




懐かしい…




中学の時もこんな風に、しょうもない事で、喧嘩したり、笑いあったりしていた



一と話すのが楽しくて、5分ほど話し込んでしまったが、時間も時間だったので、私はドリンク作りを再開することにした



その間に、連絡が繋がらなかった理由とか、なんで家が変わってたのか、とか色んなことを質問攻めされた


影山に説明したもののように説明すると、携帯の件はやっぱり影山と同じような反応をされた


質問も一通り終えて、ドリンクも作り終えたので体育館に戻ることにした


一はドリンクの入った鞄を持ち上げると、思い出したように言った




岩「なぁ、蘭華。」


貴「何?」


岩「及川、捻挫して病院行ってるから今日の試合来るかわかんねーけど…もし来たら、ちゃんとあいつのとこも行ってやれよ」




そう言われて、いずれは彼と会わないといけないと分かっていても不安になる



そんな私の心を見透かしたのか、一は私の頭を少し乱暴に撫で、笑いながら言った






岩「大丈夫だべ!あいつもお前に会いたがってる!」





一の言葉を聞くと、何だか不安が少し無くなったような気がした

五十四話→←五十二話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭華 | 作成日時:2020年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。