検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,825 hit

わん(制御) ページ5

「定春ゥ〜!!こっち来るアルよ〜!!」

「ウフフフフフ!!」



ここでは犬と少女が走っていた。文だけ見ればとても微笑ましいと思える光景だ。



「...いや〜スッカリなついちゃって。ほほえましい限りだね。新八君」


「そーっスね。女の子にはやっぱり大きな犬が似合いますよ銀さん」



包帯だらけのこのふたりがいなければ。だが



「僕らにはなんでなつかないんだろうか。新八君」


「なんとか捨てようとしているのが野生のカンで分かるんですよ。銀さん」


「なんでアイツにはなつくんだろう。新八君」


「なついてはいませんよ。銀さん」

「襲われているけど神楽ちゃんがものともしてないんですよ。銀さん」


「なるほどそーなのか。新八君」


そんなことを話していた二人の隣に、休憩しようと神楽が座り、銀時がいう。


「楽しそーだなおい」


「ウン。私、動物好きネ」

「女の子はみんなカワイイもの好きヨ。そこに理由イラナイ」


「...アレ、カワイイか?」



ドドドド鳴らしながら走る定春を見て、銀時は聞くが、神楽はぶっ飛ばされながら「カワイイ」と言う。


神楽は定春を蹴りながら語る。定春一号のことを。


神楽は言った。


「力のコントロール下手な私じゃみんな不幸にしてしまう。」と。


でも


「この定春となら私とでもつり合いがとれるかもしれない...」と。


これはきっと「神様のプレゼント」だ。と



そんなことを二人と一匹は静かに聞いていた。


『...(神様のプレゼント...か。)』

『...(力の制御ができなくて、つい、二人襲った形になってしまったけれど、あの子は普通で嬉しかったな。)』

『...(あのこも、嬉しかったのかなぁ...)』



そんなことを、定春は考えていた。



「あ、酢昆布きれてるの忘れてたネ。ちょっと買ってくるヨ」

「定春のことヨロシクアル」


「オイ、ちょっと、まっ...」


『...(え、ちょ、体が...)』



地獄の鬼ごっこまで、あと、3秒。


-----------------------------

もう、なんか、無理矢理すぎて...自分でも呆れちゃう( ;꒳; )

わん(誘拐されてるなう)→←わん(喋る綿飴)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 定春 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きたろー | 作成日時:2019年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。