検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:264,175 hit

福田組。 ページ29

柏木side






「「「『かんぱーーーい!!』」」」







本日は、今日俺メンバーで集まってのんでます。







『なんていうかさ、福田組を詰め込んだ作品っていう感じだから見慣れた顔が多いんだけど』







橋本「Aちゃんと共演できたの嬉しいです!!」







『はあ、もう天使』






相変わらずのかんかんの破壊力。







私が隣に座っていいのかな?これ2ショット撮ったら私、ネットでたたかれるやつじゃない?







賀来「ほら、飲め飲め。そして酔え」






『私お酒強いもん』






かっくんにお酒を勧められ、ついつい口にする。







────そこからは、大変な大騒ぎだった。







────────

柏木A✓ @kasiwagi_0827



今日俺メンバーでごはん♡


来れないメンバーもいたけど、安定の騒がしさでした(うふん)



あ、私が愛してるかんかんのファン様のための写真載せときます。


#あいらぶかんかん
#ファン様にサービス


(橋本のダブルピースの写真)
(柏木が橋本の頬をつつく写真)
(今日俺メンバー集合写真)

────────

@111

かっしぃありがとう!二枚とも即保存!!




@222


かんかんの透明感やば…




橋本環奈✓ @H_KANNA_0203


Aちゃ〜〜ん!!

柏木A✓ @kasiwagi_0827

返信先:@H_KANNA_0203


かんかん〜〜!!





@333



相変わらずかっしぃのコメント返しおもしろい笑笑





────────

橋本環奈✓ @H_KANNA_0203


今日俺メンバーでおでかけしました!



Aちゃん、また会いたいなあ


Aちゃんの真似して、かっしぃファンのための写真あげときます。


#あいらぶかっしぃ
#ファン様にサービス


(柏木の不意打ちショット)
(賀来の言葉に爆笑する柏木)



────────

@444


かっかわいい…!!!!!!!!!!!!



柏木A✓ @kasiwagi_0827


京子…!!そんな写真上げちゃだめでしょ!!(雨宮)



橋本環奈✓ @H_KANNA_0203

返信先:@kasiwagi_0827

友香…。でも友香も私の写真あげてただろ?


……はっ、伊藤さんが来る!(早川)



伊藤健太郎 @kentaro_aoao

返信先:@H_KANNA_0203


あっ、京ちゃん♡友香ちゃんも!


どうしたの?(伊藤)



賀来賢人 @kentkaku

返信先:@H_KANNA_0302


くっ、友香!もうお前でいいわ!(三橋)




@555


今日俺大渋滞ww



@666


一つのストーリーできたww

新作のお知らせ【作者】→←3年A組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむれもん - ちーさん» たくさんコメントありがとうございます(><)本当に感謝です〜〜!! (2019年3月10日 11時) (レス) id: e372e1ae53 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - こちらこそ拝見させていただきます!よろしくお願いします( ´∀`) (2019年3月10日 0時) (レス) id: cd2b62e1d4 (このIDを非表示/違反報告)
らむれもん - ちーさん» ありがとうございます!いろいろな意味で!続編もぜひ見て頂けると嬉しいです(^^*)これからもよろしくお願いします!! (2019年3月9日 21時) (レス) id: e372e1ae53 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - 謝らないでください!SNSは色々あるので大変ですから、、 お話変わりますが、完結おめでとうございます!そしてお疲れさまでした! (2019年3月6日 21時) (レス) id: cd2b62e1d4 (このIDを非表示/違反報告)
らむれもん - ちーさん» すみません…(´;ω;`)現在やるか検討中です(笑)せっかく同じ好みの方がいらっしゃったのに、残念です… (2019年3月3日 10時) (レス) id: e372e1ae53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむれもん | 作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。