検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:26,995 hit

るい ページ7

仕事場である事務室に着くとみんな椅子にもたれて寝ていた。

『仕事溜まってる…』

自分の机を見るとものすごい量の紙が置いてあった。

自分の席の電気を付けて仕事を始めた。

パソコンをいじっているとお知らせの紙があることに気づいた。

『"11wrd精神安定剤の配布のお知らせ"?』

11wrdと言うのは彼らのこと。

彼らが考えた名前。

なぜこの名前にしたのかは教えてくれない。

今彼らはぐっすりと寝ているはず。

zm.side

zm「…行くか…」

俺が今からするのは隣の部屋のとある4人の暗殺。

その部屋には4人の男がいるらしい。

俺は別に鬱病でもなんでもない。

この歳で驚く人間もいるかもしれないが俺は"殺し屋"をしている。

今回の依頼はその4人の暗殺、と言うこと。

だからスパイとしてここに来た。

zm「大丈夫や…」

足音をできるだけ少なくして隣の部屋のドアを開けた。

そこには黄色の髪の人と紫の髪の人、猫のフードを付けたパジャマを着てる人、黒髪で軍隊っぽい服を着てる人がいた。

みんな寝てる。

ポッケに隠していたナイフを手に取って黄色い髪の人に近づく。

ナイフを金髪の首元に置く。



死んでしまえ。



??1「何の用?」

金髪が喋った。

zm「あっ…クソっ…」

??1「ちょっと!逃げないでよ!」

??2「ぺいんとさん…うるさいですよぉ…」

??3「…誰?」

??4「わかんない。」

zm「チッ…詰んだかもしらん…!」

急いで自分のベッドへ戻る。

フードも外していたし顔を見られた。

zm「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

sya「…ぞむぅ?大丈夫か?」

zm「シャオロン…!俺…無理かもしらん…助けて…」

sya「俺!?」

zm「頼む!助けてくれんか!」

sya「とりま静かにしろ!」

助けて。

誰か。

さつがい→←ゆうき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - 月の光さん» よくお気づきに!考察が素晴らしい… (2022年5月8日 17時) (レス) id: 962305250b (このIDを非表示/違反報告)
飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - スイカさん» スイカさん他作品にもコメントをしてくださってありがとうございました!本当に心の支えでした!活動これからも頑張ります! (2022年5月8日 17時) (レス) id: 962305250b (このIDを非表示/違反報告)
飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - ノレムさん» 二つの作品にコメントを!ありがとうございます!!声に出してしまうほど…それは本当に嬉しいです!これからもノレムさんの好みに合った話を出していけたらな、と思っています! (2022年4月24日 8時) (レス) id: 53c09612aa (このIDを非表示/違反報告)
ノレム - …好きです…声に出してしまいました😅こういう系自分好きなので…ありがとうございます(?)そして応援しています!コメ失礼しましたぁ! (2022年4月23日 10時) (レス) @page1 id: fd4a7cceaa (このIDを非表示/違反報告)
スイカ(プロフ) - 凄い好き、なんか、凄い(凄く自分好みの終わり方をしたので語彙力が無くなった) (2021年11月19日 0時) (レス) @page38 id: 347810bbd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬーどるのめん。 | 作成日時:2021年9月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。