検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:26,847 hit
「俺もう無理」

「しにてぇw」

「お薬何粒飲めばいいの?」

「殺したいの…」

『俺がいるから、大丈夫だよ。』

→つふぅいいいん!←

・男主です!

・wrwrdさんの二次創作です!

・ひぼおちゅうしょーはおやめ下さい!

・鬱病の方の事全然知りません!でもバカにしてるとかそんなんじゃないです!殴らないでください!

・作者はストレスが溜まってます!

・どうでもいいですね!はい!

【ひんと】
花がちょくちょく出てきますけど伏線に繋がります。
まぁ、考えてみろボケナs((執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - 月の光さん» よくお気づきに!考察が素晴らしい… (2022年5月8日 17時) (レス) id: 962305250b (このIDを非表示/違反報告)
飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - スイカさん» スイカさん他作品にもコメントをしてくださってありがとうございました!本当に心の支えでした!活動これからも頑張ります! (2022年5月8日 17時) (レス) id: 962305250b (このIDを非表示/違反報告)
飽き性ドクズのアイリスちゃんrivu@ぬーどる。(プロフ) - ノレムさん» 二つの作品にコメントを!ありがとうございます!!声に出してしまうほど…それは本当に嬉しいです!これからもノレムさんの好みに合った話を出していけたらな、と思っています! (2022年4月24日 8時) (レス) id: 53c09612aa (このIDを非表示/違反報告)
ノレム - …好きです…声に出してしまいました😅こういう系自分好きなので…ありがとうございます(?)そして応援しています!コメ失礼しましたぁ! (2022年4月23日 10時) (レス) @page1 id: fd4a7cceaa (このIDを非表示/違反報告)
スイカ(プロフ) - 凄い好き、なんか、凄い(凄く自分好みの終わり方をしたので語彙力が無くなった) (2021年11月19日 0時) (レス) @page38 id: 347810bbd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬーどるのめん。 | 作成日時:2021年9月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。