検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:197,326 hit
私の家から学校まで徒歩15分




AM 8:00




いつもどうりの時間に出て




AM 8:15




いつもどうりの時間に到着する




そしてHRが終われば




AM 9:00 1時間目開始時間




いつもどうり私は寝る









妄想って書き出すととまらないんですね!


今回は夢主視点多めです


捏造注意の二次創作作品です


非関西人なので関西弁間違っていたら申し訳ないです


wrwrd様のお名前をお借りしておりますがご本人様とは全く関係ございません


ご本人様に迷惑のかからないようにお願いします


僕の妄想つめつめ&学パロです 苦手な方は回れ右!



それでも読んでくれるよって方は


下へどうぞ!!↓↓↓執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のらぎつね - あまりにもいい話なので、目からお水がボロボロと出てきました。こんなお話書いてくださってありがとうございますm(_ _)m (2020年5月24日 21時) (レス) id: 698653cd83 (このIDを非表示/違反報告)
わぐ(プロフ) - たしかにHFFいいですよね!! (2020年5月20日 10時) (レス) id: 5d51c54693 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - う、面白い、、、恋愛も入って、、、!神ですか!?落ち、は誰でも良いですね! (2020年5月8日 18時) (レス) id: 20795c22af (このIDを非表示/違反報告)
R_ - コメント失礼します…! ちょっとあの目から汗がボロボロ落ちでしたんですけど(大洪水) 僕的には恋愛エンドならzmさん希望です(最推しなだけという) ただ一番は友情エンド希望です…!! 更新、(無理しない程度に)頑張ってくださいまし…! 応援しております!! (2020年5月7日 0時) (レス) id: 882f22aeaa (このIDを非表示/違反報告)
かびきらー - コメント夜分遅くすみません。夢主ちゃんが事故犠牲の塊すぎて目から海水がすごいです。落ちなんですが、恋愛要素ちらつかせながらも友情エンドがいいです。無理のないように頑張って下さい! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空飛ぶらむね | 作成日時:2020年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。