検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:48,845 hit

〃守るため ページ46

ru side

bk「なぁ、俺何も出来てないんやけど」

rd「俺だってハグしか出来てない…」

cn「いやしてんじゃんw」

してたよね?俺に思いっきりさ
そんなことはさておき。

ru「えっと…緑君…?」

何故か泣きそうか顔をして、でもムスッとした顔をしていて。
俺がそんな彼に困っていると今度は

bk「どりみー、お前さぁ」

md「ちょ、邪魔しないでっ」

ru「え、ぇ、ちょ!」

今度はきょーさんに体を持っていかれたと思えば唇に柔らかい感覚が…
キス、された…?

ru「ふ、ぃ………ん…」

bk「ん……ぅ…」

そのまま後頭部を抑えられ舌が入ってくる。
引っ込めた舌を絡められ少し厭らしい水音がする。口を離せば涎が少し垂れた。

bk「なぁレウ」

ru「はぁ…っ……ぅ?」

その何とも真剣な眼差しに少し緊張が走る。
緑君は何か言いたげだがグッと何かを堪えている様子だった。
何だろうかと待つ俺にとっては驚く台詞だった

bk「……閉じ込めても、良いか?」

ru「ぇ……は??」

閉じ込め…閉じ込める!?
え?え!?
いくらなんでもそんな事しようだなんて。

ru「いや、いやいや!駄目だよ!そんな事……」

md「レウは俺らの事……嫌いなの?」

ru「…え?……ゃ」

咄嗟に彼の言葉に違うと返すが…緑君は未だその瞳に不安を見せていた。
急ぎコンちゃんの方を向き助けを求めるが…

cn「ね?家に居れば怖くないし…それに…」

あー駄目だ。
ならばとらっだぁの方を見て声を掛けてみる。

ru「ら、らっだぁ…」

rd「ん?あぁ…まぁそう言う事だよ、レウさん」

ru「いや、でも……」

rd「……なら良い事教えてあげる」

彼に呼ばれ体だけでもと彼に耳を傾ける。彼もそんな俺に耳元で囁く様に。

心底嬉しそうに



rd「ちゃんと俺らの愛情、受け取ってね」


ru「……え?」

背中に悪寒が走るのが分かる。
怖い、逃げなければ……けれど緑君のあの言葉がずっと耳に残り動けずにも居た。
するとらっだぁに両手首を掴まれた

ru「何、これ」

cn「ふふ、これ手錠だよ?鍵はこれ〜」

ru「ぇ、ぇ……」

何で?何でそんな事をするの?
手錠を外そうと試み音的に玩具かなと考えた。
まぁ玩具でさえそれなりに頑丈だし。

bk「良心が痛むけど…けど全部レウの為やし」

あ然とする俺に緑君が抱き着いてきた。
いつもの様にぎゅっと。

md「レウ好き…」


反射的に俺は抱き返す。
そんな俺に彼は笑みを溢した。

俺はどう、すれば……


ちょっと病み要素少なかったかなぁ…

[rdさ〜ん!]見えない、もっと*→←[ruさ〜ん]守るため ※リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 短編集 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rhum(プロフ) - 怜夜_reiyaさん» うおおおおおお(心の叫び)スゥゥゥ…リクエスト有難う御座いやしたァァァ!書いてて正直楽しかったです、病み属性は最高だぁぁ!それと褒めて頂き今舞い踊ってます!(心が)有難う御座いました! (2021年11月7日 22時) (レス) id: f590c4255b (このIDを非表示/違反報告)
怜夜_reiya - うわああああああ(クソデカボイス)好きッッッ!!もう…うわぁ(?)ありがとうございます!!本当に!!…えっと、最高でしたあ!!!(語彙皆無) (2021年11月7日 14時) (レス) @page46 id: 39b2cd6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - お話の数的にリクは締め切るしざる負えない感じです…。一応OKだった事を言ってなかったので…リクしたかった方(居たらですが)申し訳ないです…。m(_ _)m (2021年11月7日 10時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - ささみさん» コメ有難う御座います〜。うおおs.mきちゃー!!全然OKですよ!ただ終わりも近いのでお話の数的に少し2話か3話程度になってしまうかもですが…それでも宜しければ……。後は何か要望さえあれば出来る限り添えさせて頂きます。ゞ (2021年11月7日 8時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - すみません、リクです!rd総右のS.Mとかっていけたりしますかね…?後この作品めっちゃ推してます!更新頑張ってください!!! (2021年11月7日 4時) (レス) id: 15df43b6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。