検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:48,716 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

青い彼奴とその仲間達の
愛の詰め合わせ

どーも、rhumです。
とりあえず出だしはこんな感じで行こうかな

さて、らっだぁ運営さん達の短編集です。
実はずっと書きたかった!

て事でこちらはBのlが含まれてます、苦手な方は回れ右!死ネタもあります

オマケだと思ってくれたら幸いです

⚠注意
ご本人様達には特に関係有りません。
悪口、危害・荒らし行為などはご控え下さい。
苦手な方は閲覧を控える事をお勧めします

作者の趣味とノリで作りました。
では、この先のお話を楽しんで下さい。

追記〜
こちらは完全気まぐれ何で一日に2個とかあるかもです。
大抵は出来たてほやほや。

多分美味しいよ!

攻め受けとか特に決めてないから名前の順番はあまり意味がないかな執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 短編集 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rhum(プロフ) - 怜夜_reiyaさん» うおおおおおお(心の叫び)スゥゥゥ…リクエスト有難う御座いやしたァァァ!書いてて正直楽しかったです、病み属性は最高だぁぁ!それと褒めて頂き今舞い踊ってます!(心が)有難う御座いました! (2021年11月7日 22時) (レス) id: f590c4255b (このIDを非表示/違反報告)
怜夜_reiya - うわああああああ(クソデカボイス)好きッッッ!!もう…うわぁ(?)ありがとうございます!!本当に!!…えっと、最高でしたあ!!!(語彙皆無) (2021年11月7日 14時) (レス) @page46 id: 39b2cd6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - お話の数的にリクは締め切るしざる負えない感じです…。一応OKだった事を言ってなかったので…リクしたかった方(居たらですが)申し訳ないです…。m(_ _)m (2021年11月7日 10時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - ささみさん» コメ有難う御座います〜。うおおs.mきちゃー!!全然OKですよ!ただ終わりも近いのでお話の数的に少し2話か3話程度になってしまうかもですが…それでも宜しければ……。後は何か要望さえあれば出来る限り添えさせて頂きます。ゞ (2021年11月7日 8時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - すみません、リクです!rd総右のS.Mとかっていけたりしますかね…?後この作品めっちゃ推してます!更新頑張ってください!!! (2021年11月7日 4時) (レス) id: 15df43b6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。