検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:48,854 hit

〃■薬物依存 ページ44

cn side


俺の可愛い可愛いノーマル。

いつからかな、こんなに依存するようになったのって…
まぁ別にそんな事、どうでもいいし。
彼だってきっと知りたがるはずもないだろうし

ru「ん…ふふ、コンちゃん」

cn「あ〜もー…料理中は抱き着かないの!」

ru「良いじゃん、別に…」

グリグリと頭を俺の背中に押し付けて。
子供の様に精一杯抱き締めてくる姿は正しくカワイイの一言。

そのいつも大人らしい彼がこうして無邪気に、ただ俺に縋って頼って甘えてくる。
その感覚が、この優越感が

cn「しょうがないなぁ…キスだけだよ?」

俺の気持ちを。
心をどんどん満たしていく。


ru「やった…ぁ、ふふ」

火を一旦止めて冷蔵庫を彼の背に、優しく痛くない様に。
その可愛い唇に指で触れてそっと、でもしっかりと食い付いて甘く長い口づけをする。

どれぐらいだろうか、そっと離す。
それでも彼はまだ足りない何て、俺の服の袖を引っ張りまた口付けするわけで。
その薄らと開けた口に舌を捩じ込む。

ru「ん、ぁ…っん、ふ、ぁ…っ…ッ、ぁ」

cn「……ん、…く………ふ」

なぞって舌を吸って、甘く噛んであげて。
彼が弱いやり方で。
彼の好きなやり方を。
彼が喜ぶやり方で。
…勿論俺が好きなのもやって。
きっと彼はどうせ、まだ満足してない、何て言うだろうし?

何ならいま、好きなだけさせれば解決じゃん。

ru「ひ、っぁ…ん、あ、……ッく、ふ…ぁ、ぅ、くる、っ…、ぁ、し」

背中をトントン、と叩かれそっと唇を離す。
そうすれば薄っすらと、それでも確かに俺達を繋ぐ銀の糸が光に反射し、輝いて

運命の糸なんて、馬鹿らしい事考えて…
でも、それは確かに繋がっていた。

息を短く上げて、嬉しそうにその赤らめた頬更に耳まで赤く染めて。
いつも見る表情だけど、やっぱり飽きる事なんてない。
弱々しくまた服の袖を引っ張り。

ru「ご飯…後でもへいきだから……」

ジッと俺の瞳を見つめてきた。
…これは完全に誘ってるね。

cn「…でも流石に時間が遅いよ?」

ru「少しだけ、ねっ?、お願い」

cn「う〜ん…」

わざと考えるフリをして。
彼を困らせて真偽の程を確認する。
本当に俺に依存してるのか、してないのか。

まぁ…そんなの別にする必要。
無かったけどね。


ru「俺、俺コンちゃんの事を今日ずっと待ってたんだよ?良いでしょ?ほしいの…っ」

cn「もう、我儘だね…別に構わないけど」


今日もまた一つ、彼に溺れる。

[ruさ〜ん]守るため ※リク→←[cnru]■薬物依存



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 短編集 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rhum(プロフ) - 怜夜_reiyaさん» うおおおおおお(心の叫び)スゥゥゥ…リクエスト有難う御座いやしたァァァ!書いてて正直楽しかったです、病み属性は最高だぁぁ!それと褒めて頂き今舞い踊ってます!(心が)有難う御座いました! (2021年11月7日 22時) (レス) id: f590c4255b (このIDを非表示/違反報告)
怜夜_reiya - うわああああああ(クソデカボイス)好きッッッ!!もう…うわぁ(?)ありがとうございます!!本当に!!…えっと、最高でしたあ!!!(語彙皆無) (2021年11月7日 14時) (レス) @page46 id: 39b2cd6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - お話の数的にリクは締め切るしざる負えない感じです…。一応OKだった事を言ってなかったので…リクしたかった方(居たらですが)申し訳ないです…。m(_ _)m (2021年11月7日 10時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - ささみさん» コメ有難う御座います〜。うおおs.mきちゃー!!全然OKですよ!ただ終わりも近いのでお話の数的に少し2話か3話程度になってしまうかもですが…それでも宜しければ……。後は何か要望さえあれば出来る限り添えさせて頂きます。ゞ (2021年11月7日 8時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - すみません、リクです!rd総右のS.Mとかっていけたりしますかね…?後この作品めっちゃ推してます!更新頑張ってください!!! (2021年11月7日 4時) (レス) id: 15df43b6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。