検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:48,863 hit

〃□瞳に映るのは ページ5

bk side 少し雑で申し訳ないです

bk「どりみー、お前の事が好きだ」

こんなに鈍感だとは思わなかった。
いや、既にnocolorって分かってた時から覚悟はしてたけどさ?

こんなに鈍感だったとは

md「え?えっと?」

bk「お前の事が好き!・・・分かったか?」

あいかわらず緑は目をパッチリとさせて、いきなり過ぎて驚いてるという感じで

可愛い

コップに入った氷をカラカラと回す

md「・・・えっと、それいつから?」

ちら、と緑色の方を見る

bk「会ってから」

一目惚れだったかもしれない。
あの日、目が合った時から

md「でもきょーさん」

bk「・・・ん?」

md「俺、目が見えないよ・・・?」

いつもの緑とは違って、弱々しい声
何だよ、そんな事気にしてたのかよ

md「だから、嬉しいけど」

bk「あ、知ってるで」

md「、ン?」

少し体を乗り出し、頭を撫でる
すると驚いた様に再度目を丸くする

可愛いなぁ

bk「それも知ってて言っとる」

そう言い笑ってみせると

md「・・・ははっやっぱきょーさんはヤバイ」

緑色も笑ってそう言って来た
・・・OKって事かな?

bk「で、返事は良いって感じなんかな」

md「え、ぁ、まぁ・・・」

徐々に顔を赤くするどりみー
期待しても良いんかな?

bk「ま、オーケーって事で」

md「チョ、そういうの俺が決めるから!」

まだ見えないかもだけど
そのうち、やろうと思う

bk「俺、色付きだから」

md「ゔ・・・」

君に世界の色を、見せたいから

知らない人の為の解説

色彩は作者の自作バースと言うやつで
まぁ妄想の一つだと思ってくれれば

簡単解説です

color→普通の人、目で見た物や景色とかにも色が付いてて目も見える
突然変異とかもアリかも

nocolor→目の色もcolorと同じだが、目で見た物や景色が白黒。
最悪、緑君みたいに見えない

鈍感です、最悪気が付かずにすれ違ったり

fluorescent color→目に色がついてて、nocolorさんと一緒にいれば居るほど好きになる、依存だね

補足
色をつけてあげる事で色が付いたり見える様になります。

え?付ける方法?
せっせのよいよいです

といった具合です
ではm(_ _)m

[rdcn]寝起き→←[bkmd]□瞳に映るのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 短編集 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rhum(プロフ) - 怜夜_reiyaさん» うおおおおおお(心の叫び)スゥゥゥ…リクエスト有難う御座いやしたァァァ!書いてて正直楽しかったです、病み属性は最高だぁぁ!それと褒めて頂き今舞い踊ってます!(心が)有難う御座いました! (2021年11月7日 22時) (レス) id: f590c4255b (このIDを非表示/違反報告)
怜夜_reiya - うわああああああ(クソデカボイス)好きッッッ!!もう…うわぁ(?)ありがとうございます!!本当に!!…えっと、最高でしたあ!!!(語彙皆無) (2021年11月7日 14時) (レス) @page46 id: 39b2cd6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - お話の数的にリクは締め切るしざる負えない感じです…。一応OKだった事を言ってなかったので…リクしたかった方(居たらですが)申し訳ないです…。m(_ _)m (2021年11月7日 10時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - ささみさん» コメ有難う御座います〜。うおおs.mきちゃー!!全然OKですよ!ただ終わりも近いのでお話の数的に少し2話か3話程度になってしまうかもですが…それでも宜しければ……。後は何か要望さえあれば出来る限り添えさせて頂きます。ゞ (2021年11月7日 8時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - すみません、リクです!rd総右のS.Mとかっていけたりしますかね…?後この作品めっちゃ推してます!更新頑張ってください!!! (2021年11月7日 4時) (レス) id: 15df43b6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。