検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:48,843 hit

〃#その手で撫でて ページ29

md side


今日は、正直寝起きからずっと変だった。
モゾモゾとらっだぁより先に布団から出て、ご飯食べてリビングで寛いでて。
寝てた所を後からきたらっだぁに気付かされた事だけど…正直意味が分からない。

rd「みどり」

md「ぁ、ッや、いじわ、るっ、ぁ、う」

なんで話ししててこういう展開になるのかが。
軽く耳を舐められ少し体が疼く。

rd「ほら、力抜こう?」

md「っ、あ…ゃ、だぁ…ッやっ」

らっだぁにこんな姿なんか見せなくないのに。
尻尾から伝わる感覚が体へと…
逸らそうと動くが逃げれる訳もなく

rd「ん…は、もういけそーかな…?」

md「ふ、に、ゃ…ぁあっ…は、はぁっ…ふ、」

ぎゅっと尻尾の付け根を握られた時、なんとも言えない感覚が体を走った。
目の前がチカチカして、少し…意識が飛んだかと思った。

本当に尻尾と耳だけでいけちゃった…

md「ぁ、ふぅ…、ぅ、は…っ」

rd「緑君、どう?気分は」

md「はあっ、…ぁ、…さい、あく…」

そっかそっか〜と言いながら耳を触られる。
それが妙に擽ったくて変な感じ。

rd「耳舐めたら感じる?」

md「ん…?しら、な…ッんゃ、ひ、ゃに、して…っ」

rd「ん〜?実験」

あむ、と耳を噛めば少ししてわぁ…猫の毛が凄い…などと言ってて少しぺっとする
ぴぴぴ、と耳を動かせば…まぁ耳が反射的に避けてるだけだけども…かわいいと言ってくれたり。

けど、そんなんじゃ物足りない。

rd「んー…何?服掴んじゃって…」

md「ぅ、あ…っら、…だぁ…っ、き、すッぁ、ほ、しぃ…、ね、?」

目を丸くして驚く様に凝視される。
けれどすぐに嬉しそうに笑いくしゃ、と頭を撫でて後頭部を固定される。
軽くして一度目を合わせて

rd「ん、ぅ…ははっキスのおねだりが上手くなったじゃん、いいこ」

md「ぅ…うせ、ぁ…んんっは…ふ、ぃっ…ふか、い」

舌が入って頭が少しクラクラする。
焦らされる様に撫でたり少し口でぱくっとしたり、…でもやっぱり足りなくて
やわやわと尻尾を自分でさわってみる。
少し、感じ方は違うけど…

rd「ん?……ぁ、ふふっ可愛い事してんじゃん」

md「ん…、ん?ぁ、ちが…!ちょ、ひ、ゃ…あっ」

rd「そんな触り方よりもこうやってぎゅーって、ね?…ほら、見てて…」

ニヤリと笑い俺の手に重ねる様に尻尾を掴んでくる、その瞬間ぶわっと毛が逆だった。
それをみてらっだぁは嬉しそうに笑う。

md「いじ、わ、ぅっ…にゃ、あ」

rd「…かわいい」

意地悪が続いたのはまた、別のお話

[bkcn]これは病気?→←[rdmd]#その手で撫でて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 短編集 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rhum(プロフ) - 怜夜_reiyaさん» うおおおおおお(心の叫び)スゥゥゥ…リクエスト有難う御座いやしたァァァ!書いてて正直楽しかったです、病み属性は最高だぁぁ!それと褒めて頂き今舞い踊ってます!(心が)有難う御座いました! (2021年11月7日 22時) (レス) id: f590c4255b (このIDを非表示/違反報告)
怜夜_reiya - うわああああああ(クソデカボイス)好きッッッ!!もう…うわぁ(?)ありがとうございます!!本当に!!…えっと、最高でしたあ!!!(語彙皆無) (2021年11月7日 14時) (レス) @page46 id: 39b2cd6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - お話の数的にリクは締め切るしざる負えない感じです…。一応OKだった事を言ってなかったので…リクしたかった方(居たらですが)申し訳ないです…。m(_ _)m (2021年11月7日 10時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - ささみさん» コメ有難う御座います〜。うおおs.mきちゃー!!全然OKですよ!ただ終わりも近いのでお話の数的に少し2話か3話程度になってしまうかもですが…それでも宜しければ……。後は何か要望さえあれば出来る限り添えさせて頂きます。ゞ (2021年11月7日 8時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - すみません、リクです!rd総右のS.Mとかっていけたりしますかね…?後この作品めっちゃ推してます!更新頑張ってください!!! (2021年11月7日 4時) (レス) id: 15df43b6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。