検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:129,926 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

少しでも
君の側に居られたら。

※リメイクしました。
※不定期で1話づつとなります
(内容が少し異なる場合があります、ご了承下さい…作者が内容をうろ覚えなだけです)

▽→リメイク済み
#→えちぃ有

どうもはじめまして、rhumと申します。
初めての投稿です、wktk

投稿はぼちぼちしていこうと思います。
亀更新だと思います(未来予知)
リアルが結構忙しいので許して下さい。
地雷は作者はないのでそりゃあもう書きます

水色さんが推しですね
(と言いつつ皆好きだったり)

#ご本人様とは関係は特にありません
作者のノリと趣味です。
苦手な方は閲覧を控える事をお勧めします。
ご本人様に迷惑を掛ける行為、荒らし等はご控え下さい。

追記

2021 5/25
まさかの10.125hit‼
え、ありがとうございます m(_ _)m

2021 6/18
なんと順位246位に入り!
やった!ありがとございますー!

2021 7/3
お気に入りが60人突破&20.000hit!Thank you!

2021 7/12
189位!?有り難や…

2022 2/3
187位…地味に上がってた笑

 じゃあ、お話でもしましょうか。執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , 短編集
関連タグ:実シ兄者 , d! , wt , wrwrd! , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rhum(プロフ) - code-0さん» コメントありがとうございます!実は元がそうです、時期も冬だったので尚更なってしまったようです笑気が付いてもらえて嬉しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠ (5月27日 15時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
code-0 - もしかしなくてもやらかし組(師弟組)の雪兎ってお話 Orangestar様のスターナイトスノウって曲が元になってたりします?僕の好きな曲なのでもしかしたら…とか思ったり思わなかったり(?) 間違ってたらすみません (5月26日 11時) (レス) @page37 id: 604ff51379 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - シラスとあずきさん» わ〜!ご報告有難う御座います!!離れたくないから、ですね!凄く助かります、では修整にいってきます! (2022年1月16日 20時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
シラスとあずき - すみません!「離れたくないから」でキスマの時あったじゃないすか。その時のknさんの表示がkrさんになってたんで修正宜しくお願いしま〜す! (2022年1月16日 19時) (レス) @page6 id: 614a0191a1 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - 有難う御座います、修正してきました(")ゞ。結構雑な生活してる時ので…(キャ、恥ずかし)。結婚ですか笑…大好きと言う気持ちはしっかりと受け取ります!\( 'ω' )ノスッ… (2021年9月5日 16時) (レス) id: 0b96216b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2021年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。