検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:2,493 hit

あけおめ!( ページ3

『あけおめ!!』
「作者更新サボりすぎ」
すごくめっちゃ反省してます(^o^)(は??)
初「初詣行こ〜」
ほ「おみくじー!」
い「ほとけうるさぃ」
悠「取り敢えず行こや(?)」


『わー!!人酔いしそー!!!』
「それ喜びながら言うセリフじゃないw」
な「迷子にならないでよー?」
ほ「はーい!」
悠「まずどこ行く?」
り「おみくじ!」
な「じゃあ最初はおみくじ引きに行く?」
ほ「れっつごー!」
初「楽姫、迷子にならないように、手、繋いどこ?」
『えっ、は、はい…』
り「お熱いことで〜w」
「よかったね〜w」
『うぅ…酷いよぉ』
い「ないこ〜まろも迷子になる〜」
な「ちょ、くっつかないで!」
「こっちはBL?w」
り「何やってんのーっ!!!」
「あははwww」
悠「じゃあおみくじ引きに行こかww」


ほ「えぇー!!凶だった!!!!」
い「うるせぇ!!静かにしろ!!」
な「2人とも同じくらいだけど…」
「大吉じゃん、やった〜」
『末吉〜w』
初「同じやんw」
り「おみくじ引けたし次のとこ行く?w」
悠「行こw」


『お守りがめっちゃ売ってる〜』
初「あ…この兎のお守りにする」
『しょーさん今年寅年ですよw』
「そう言う楽姫は?w」
『え、にわとり』
り「どっから出てきたのw」
『でもこれデザイン可愛いし学力運あるよ!?』
「勉強しなさいw」
り「鶏あるのになんでひよこはないんだろ…」
『じゃありうちゃんもにわとりにしたら?wお揃いだねw』
初「…楽姫、この兎のお守り学力運あるよ」
『え!どれ?かわいい!買う!』
「初兎ちゃんって嫉妬するんだ…ww」
り「俺は莉緒しか見てねぇよ」イケヴォ
「!?あ、ありがと…?」

な「こいつら初詣をなんだと思ってるんだろ」
い「早く買って帰ろ〜」
悠「俺も買ってくるわw」
ほ「狐年はないのかな…」
い「そんなのあるわけねぇだろ」
『お守り2個買ってもいいのかな?』
初「あぁ、学力たくさん上がるよ(嘘)」
『まじ!?じゃあこの2つ買ってくる!』
初「あ…冗談のつもりだったのにw」
な「楽姫ってなんでも信じるねw」
「純粋って事にしとけw」
ほ「ほとけ?」
「ちがうw」
な「みんな集まって〜」
な「昨日3分間練習したやつ、言うよ〜」
皆「2022年も見てね!!!」
『決まった?』
「決まったね」
り「じゃあポテト買って帰る〜」
ほ「売ってるの?」
り「さっき屋台見かけた」
『え!チョコバナナ買ってくる!』
ほ「僕もわたあめ買う!」
「あ、ちょっと!…行っちゃった」
な「お前らー!!」

みんなでカラオケ!!→←クリスマス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 初兎 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。@ヲタクの塊 | 作成日時:2021年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。