検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,584 hit

女王と黒蛇の小さな誓い sideクロハ ページ19

クロハ視点

クロハ「まあ……全部推測だし本当の所はAに聞かねえと良くわかんねえけどな……」

マリー「うん…そうだね……」

そこまで会話するとしばらく俺達二人の間に静寂が広がる……だが俺はすぐにこの静寂の空間に耐えられなくなり首を横に振ってわざとらしく明るく大声で喋る

クロハ「あぁー…ダメだダメだ!!全然ダメだ!!!こんな所でうじうじしても意味がねえ!こんなの考えなくてもA本人に聞けばいいし考えても分かるわけねえんだ!!もしAが外に出た事がないなら俺たちが連れ出してやればいい!!出たことあるならあるでそれで解決!!それだけじゃねえか!?」

マリーは俺の突然の大声にキョトンとして見つめてくる……俺はそんな呆然とするマリーに質問する

クロハ「俺の言ってることなんか間違ってるか?」

するとマリーはその言葉でくすくすと笑った後笑顔で俺に返事を返す

マリー「ううん…間違ってないと思うよ?」

その言葉をマリーの口から聞いた俺は首を縦に振って頷きマリーに向かって呟く

クロハ「決めた……」

マリー「クロハ?」

マリーはまた俺の言葉で首を傾げる……そして俺はマリーに宣言した

クロハ「今まで我慢して聞いてこなかったけどやっぱりダメだ!!明後日Aの家に行く時Aにきちんと俺の周りの話を聞いてくる理由を聞いてくる!!これ以上もやもやした気持ちでいるのは我慢できねえ!!」

すると黙って俺の言葉を聞いていたマリーは突然もじもじし始める

マリー「あ……あのねクロハ……」

クロハ「ん?なんだ?」

俺は一人目の前でもじもじし始めたマリーに質問する……するとマリーは俯きながらボソボソと喋り出す

マリー「私も……私もまた連れて行ってくれないかな?」

俺はマリーの言葉に一瞬きょとんとした後すぐに

クロハ「当たり前だろ!?」

笑顔で返事を返す……その言葉でマリーは顔を輝かせ俺はそんなマリーを見つめながら喋る

クロハ「二人で明後日真相を確かめようぜ?俺は明後日Aから俺が気になってた事を全て聞き出す!!」

マリー「うん!頑張ろうね!!」

そして二人だけの小さな誓いを森の中で立てた俺たち二人はその会話の後は普通にいつも通りの何気ない会話を交わしながらアジト目指して歩いたのだった………

父の帰還→←帰り道にて その3 sideクロハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 男主 , メカクシ団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海音(プロフ) - 楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ゞ (2015年8月20日 0時) (レス) id: aca6a2b62e (このIDを非表示/違反報告)
佐々木蓮太 - 続き、頑張ってくださいd(^_^o)楽しみにしていますd(^_^o) (2015年7月22日 5時) (レス) id: 3b1ed205c0 (このIDを非表示/違反報告)
愚作の魔術師アウアウ(プロフ) - 木戸凛々さん» ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノもう痛みの方は全然ないので大丈夫です!これからまた更新頑張っていきます!! (2015年3月1日 10時) (レス) id: b890d3a946 (このIDを非表示/違反報告)
木戸凛々(プロフ) - 大丈夫ですか?!無理しないでくださいね…?更新楽しみにしてまっす♪ (2015年2月28日 15時) (レス) id: efc1932227 (このIDを非表示/違反報告)
木戸凛々(プロフ) - イケニートさん» マリーちゃん好きですよ!!まぁ、キド好きなのでユザネにキドが入っているんですけど笑イケニートさんは誰が好きですか? 私は今この小説からクロハにもハマってますね!! (2015年2月13日 7時) (レス) id: efc1932227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作の魔術師アウアウ | 作成日時:2015年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。