検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:30,359 hit

第10Q むしろ好きだよ ページ10

A「え…そ、そうなのか?」

赤司「あぁ、この前のパーティーだって、主役よりも目立ってたぞ?」

赤司が、柔らかい笑顔を見せた。

A「はぁー?それはないだろ。tk、主役より目立ったら終わりだろ」

赤司「実のことを言うと、オレは毎回毎回のパーティーとかでのAのドレス姿を楽しみにしているんだが?」

A「はっ?!意味分かんねぇ…」

赤司「そうか?…ドレスの質はいいものばかりだから、楽しみにしているのもあるが」

A「んー…理解できない」

Aは、そっぽを向いた。

そして、しばらく沈黙が続き…

赤司「むしろ好きだよ」

赤司が突然、口を開いた。

A「ひゃいっ?!にゃにがっ?!」

Aは、突然の言葉に口が回らないようだ。

赤司「くっ…Aのドレス姿。嫌いじゃなくてむしろ好きって言ったんだ」

赤司は、小さく笑った。

A「何で笑うんだよっ!」

赤司「すまないね、単純に噛んで面白かっただけだ」

A「何なんだよ…」

Aは、顔がみるみる赤くなっていった。

赤司「そうゆう所も嫌いじゃない……」

赤司は、ボソッと呟いた。

A「ん?何か言ったか?」

Aは、首を傾げる。

赤司「いや、何でもないよ。あ、着いたね」

A「あ、おう」

そして、2人はそれぞれの自宅へと帰宅した。

in赤司宅

執事「征十郎様、おかえりなさいませ」

と、赤司家の執事は軽く一礼した。

赤司「ああ、ただいま。今から10分後に結婚式の打ち合わせがあるから、オレは急ぐよ」

赤司は、鞄とブレザーを執事とメイドに渡して、足早に自室へと駆けた。

執事・メイド「かしこまりました」

*

―赤司の自室

赤司「ん、用意されているな。早速着替えよう」

赤司は、ベッドの上にきちんと畳まれている黒が基調とされたスーツを見て、ネクタイを解き、Yシャツを脱ぎ着替え始めた。

*

inA宅

A「もう服の準備はできてるよな?」

Aは、メイドがおかえりなさいませ、と言う前に聞いた。

メイド「はい、できています。ベッドの上に置いてありますので、お着替えください」

A「ああ、分かった。ありがとうな」

Aは、階段を駆け上がった。

メイド「大変ですね…」

_A自室

A「着替えるか」

Aはそこまで派手じゃない、ワンピースに着替え始めた。



_
誤字・脱字などがありましたら、コメ欄にお願いします<(_ _)>

あ、後、コメントと評価m(((殴蹴

第11Q めんどくせぇ→←第9Q 遅れ過ぎだ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。