検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,333 hit

第49Q カラオケ大会開始 ページ49

灰崎「カラオケか…うん、妖●体操第一を歌おうかn(((虹村「お前は歌うな!喋るなああああ!!!」ごふっ!」

虹村は灰崎にグーパンを喰らわせた。

緑間「オレは別にカラオケなんか…!」

A「ツンデレかよ」←

緑間「ち、ちっちちちち違うのだよ!!!」

黄瀬「荒ぶる緑間氏」←

青峰「なう」←

わいわいと騒ぎながら一行はショッピングモールへ戻った。

.

A「んー…何かすごい混んできてね?」

確かに、周りは人でいっぱいだ。

そして、Aはエスカレーターやエレベーターに目を移す。

A「エスカレーターもぎっしり、エレベーター待ち…ね」

桃井「あっ!見て見て!!何かたくさんのお店でタイムセールやってるよ!」

桃井はAの腕を引っ張り、店を指差した。

A「タイムセールのせいか…なるほど」

赤司「1Fは全ての店がタイムセールか、2Fも3Fも30分後にはタイムセールが始まるらしいな」

赤司は顎に手を当て、電光掲示板を眺めている。

青峰「てか、カラオケどこだよ」

黄瀬「そーっスね…あっ!あれじゃないっスか?!」

黄瀬は「KARAOKE」と書かれた看板を指差した。

桃井「あ、ほんとだー!もうちょっとだねー」

虹村「もうちょっとって…まだまだかかりそうだけどな」

やはり、人がたくさんいるためどう考えてもカラオケに辿り着くには大変そうだ。

緑間「タイムセールのせいでこんなに…」

紫原「も〜…めんどくさいからいいよ〜。オレ、カラオケ行くなんて言ってねぇし」

そして、あくびをする紫原。

A「敦、このチケットが見えるか?」

Aは3枚のチケットをひらひらと紫原の目の前で見せた。

紫原「何それ〜」

A「デザート類1枚5品まで50%引き!!!」

紫原「行く!!!絶対行く!!!半額ってめっちゃ得!!!何歌おうかな〜…」←

紫原は3枚のチケットをAから貰い、目をキラキラさせている。

A「よっしゃ釣れた」←

Aは黒い笑みを浮かべた。

黒子「紫原君はお菓子に目がないですもんね。そのチケット何処で手に入れたんですか?」

A「撮影の時にカメラマンさんにもらったー、後10枚ぐらい持ってたかな…」

黒子「すごい枚数ですね…あ、ちょっと人が少なくなってきましたよ」

ほら、と黒子がAの肩に触れる。

A「おおー!いいじゃん、いいじゃん!これカラオケ行けるぞ!」

歩けるスペースは何とか確保できるよな、とAは頷く。

青峰「KARAOKE!!!Foooo!!!」←

黄瀬「やったあ!楽しみ〜!!!」

第50Q 何を歌おうか→←第48Q ムッ君のせいで…!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。