検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:30,366 hit

第46Q いかがでしたかね ページ46

想像以上にスピードが速く、真っ暗なため余計叫び声が出てしまう一行。

A「何だこれ!!!うわああぁああぁあぁああぁ!!!」

そして、何度も小さめに降下したりした。

青峰「ぶはっwwww真っ暗で何も見えねぇけどAの顔が可愛いのは見なくても分かるな!!!」

A「お前、何言って…うぎゃあああ!!!わあああああああああああああああああああああ!!!」

黄瀬「でも、きゃあああ!!!とか言って欲しいッスね!わああああああああ!!!wwww」

青峰「イエーイ!!!!」

赤司「くそ、予想以上に…すごい、な」

虹村「意外に楽しいじゃんこれ!!!うわはっはっwwwwww」

黒子「は、速いっ…です!!!」

桃井「きゃああああああああ!!!」

夏喜「わああああ!!!すごおおおおい!!!」

急降下中にこんな会話ができる奴は、タフだな。とAは思う。

そして、最後の超急降下地点へと達した。

ガゴッ

一度止まった。

A「え?!え、どしたの?!」

赤司「これがラストの急降下だ」

A「え、夢の国の水のやつと同じ感じで写真撮られるんですかね?!」

赤司「多分ね」

赤司は微笑んだ。←暗闇で見えてない

緑間「どうしたのだよ?」

紫原「最後におっきいのくるんだよー」

緑間「そ、そうなのか?!」

青峰「どんくらいの速さで落ちるんだよ!!!楽しみだぜ!!」

黄瀬「オレもっス!」

夏喜「楽しみー!」

桃井「私は…こ、こわいっ!」

すると、乗り物が傾き始めた。

A「う、わああ…」

赤司「大丈夫だよ。怖かったらオレの腕とか掴んでいいよ」

赤司はポンポンとAの頭を撫でた。

A「征十郎…」

虹村「赤司何やってんだよ…」

後ろで怒りを覚えているのが約一名。

黒子「あ、来ますよ」

そう言った直後に、乗り物は超急降下する。

ザッパァーン

桃井・夏喜「きゃあああぁあぁああぁああぁぁぁあぁぁ!!!」

A「う、わぁぁぁ…無理ぃぃぃ…」

赤司「すぐ終わるよ」

青峰・黄瀬「Fooooooooooo!!!」

緑間「うっ…」

紫原「みどちん酔っちゃったの〜?」

黒子「くっ…早い……ですっ…」

虹村「ぶはっwwwww何だこれwww速ぇ!!!www」

灰崎「うおわあああwww」

そして、ジェットコースターを降りた。

A「あ、足の感覚がぁ…」

Aはベンチに座り、両足を震わせながら言った。

黄瀬「大丈夫っスか?」

ちゅっ

黄瀬がAの美脚に口づけした。←

A「あれか、お前あれか。服従したいのか、オレに」

黄瀬「んー、まっ、嘘じゃないっスね☆」

第47Q やっぱり駄犬は駄犬→←第45Q やっとですね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。