検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:30,360 hit

第45Q やっとですね ページ45

黒子「やっとですね。とても楽しみです」

青峰「楽しみだな!」

黄瀬「ワクワクドキドキッスね!!!」

緑間「オレは乗らないのだよ」

A「真太郎、お前ここまで来て何言ってんだよ^^?」

緑間「うっ…;」

夏喜「楽しみだね〜!私さつきちゃんの隣がいいな〜!」

桃井「私も〜!」

紫原「美味しい…」

紫原は口をもぐもぐさせながら期間限定のピュ〇グミを食べている。

赤司「紫原、乗ってる最中は食べるなよ。喉に詰まったら大変だぞ」

紫原「う〜ん…我慢する〜」

紫原は袋をポケットに突っ込む。

虹村「おい、灰崎起きろよ」

ゴッ

虹村は灰崎に拳骨を喰らわせた。

灰崎「っが!!!…いってぇ…」

灰崎は虹村に引きずられていたが、起き上がった。

A「いや、アンタが気絶させたんだろ」←

そして、席順が決まった。

一番前は赤司、A、青峰、黄瀬。

二列目は桃井、夏喜、緑間、紫原。

三列目は黒子、虹村、灰崎。

三列目以降は他のお客様。←

【※席順はこのまま見てください。】

黄瀬「ちょっと!青峰っちと赤司っちズルいッスよ〜!Aっちをサンドするって〜!」

黄瀬は口を尖らせた。

赤司・青峰「黙れ駄犬」←

黄瀬「酷いッス…」

A「んなことどーでもいいけど、これ最後に水被るらしいぜ?」

A以外「「「み、水?」」」

A「夏期間だけだと」

緑間「風邪を引いたらどうするのだよ」

緑間は眼鏡をカチャッと掛け直す。

青峰「そんなの風邪引かない程度に量調節してるだろ」

紫原「みどちんそんなことも知らないの〜?」

黒子「緑間君、意外です」

虹村「おまえ、結構抜けてる所あんだな」

桃井「ミドリン面白い!」

灰崎「嫌な予感しかしねぇ…」

夏喜「個性派ぞろいだね…」

全員から突き刺さるような言葉を浴びせられた緑間。

すると、

ガコンッ

ジェットコースターが動き始めた。

「それでは〜、いってらっしゃ〜い!」

どこかの夢の国で聞いた事のあるスタッフの声で発進。

黄瀬「やっとッスね!!!」

桃井「風が気持ちいい〜♪」

夏喜「さつきちゃん、そろそろ来るんじゃな〜い?」

桃井「え?」

そして、最初の急降下。

桃井・夏喜「きゃああああああああああああああ!!!」

青峰・黄瀬「Fooooooooooooo!!!イェーイ!!!」←

黒子・緑間・赤司「……」

灰崎・虹村「ぶっはははははwww!!!ぶわっwwwwwww!!!」←

紫原「うわ〜…はやーい」←

A「わああああああ!!!ちょ、これ!!!死ぬ死ぬ!!!うぎゃああああああ!!!」

第46Q いかがでしたかね→←第44Q ジェットコースターに乗ろう!(((これはガチ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。