検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:30,347 hit

第42Q そろそろ本題に ページ42

桃井「うーん…そうだね、こんな感じかな;」

桃井は苦笑いでそう言った。

夏喜「Aはどんな感じなの?」

桃井「Aはねー……無敵って感じかな。気付いたらAに変なことしようとした人達泡吹いて倒れてるし」←

夏喜「えっ?!それって結構ヤバイ?!」

桃井「んー…10分とかで復活するから問題ないよ!」

桃井は笑顔全開で夏喜を見た。

夏喜「色々と心配になってくる…」

仲良く話していると、「あっ」と声をあげた者がいた。

青ミネラルウォーター「あ?Aどうしt…って表示の方がどうした!!!」←

デルモ(笑)「青峰っち、どうかしたんスk…ってオレの表示!!!デルモ(笑)って!!!(笑)って!!!」←

スーパーモデル「あそこにいるの真太r…オレの表示!!!!いや、でもガングロとシャララ☆わんこよりは全然マシだな」←

テツ君LOVE❤「あっ、ほんとだ!ミドリーン!!!」

バニラシェイクイグナイト「何をしているんでしょうか…おい、何だこの表示は^言^イグナイとされてぇのか?あ”?」←

真っ黒子降臨。←

レインボーヴィレッジ「お前ら表示で遊ぶなy…って何だよ!!!レインボーヴィレッジって!!!」←

オヤコロズガタカエンペラー「そのまま虹の村…虹村さんってこt…この表示は何なんだ」←

進撃の●人「お、これすっげーおいしいじゃん…この表示どしたの?」←

A「とにかく、真太郎がいるから行くぞ!」

青ミネストローネ「あ、Aの戻ってr…何かオレ悪化してね?!」←

駄犬「青峰っちのは美味しそうッスね!!!オレなんて血統の分からない犬ッスよ?」←

【※駄犬って電子辞書で調べたら『血統の分からない・はっきりしない犬』みたいな感じで出て来ました。】

表示で遊び、緑間の元へ。

シャララ☆「オレは無視ッスk…いや、シャララ☆って何?!」←



A「真太郎ー!お前もここで何してやがる〜」

Aが緑間に声をかける。

緑間「む…Aか。どうもこうもラッキーアイテムの補充しているのだよ」

いろいろな種類のぬいぐるみが入ったクレーンゲームを軽く睨む緑間。

虹村「何で皆ゲーセンで何か取ろうとしてんだよ。バカじゃねぇの。お前らなんか繋がりあんの?」←

あかすぃー「灰崎はジ●ニャン、紫原はまいう棒、緑間はラッキーアイテムの補z…普通に赤司でいいだろ」←

A「そろそろ本題のジェッt(((黄瀬「ジェットコースターッスよね!!!オレ、早く乗りたいッス!!!」…チッ」←

ゴスッ

青峰「エルボー…」

第43Q ジェットコースターに乗ろう!→←第41Q 黒子っちの〜ショーターイム!!!シャラッ☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。