検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:30,355 hit

第5Q 帝光中学バスケ部だ!3 ページ5

A「あ、スマホ鳴ってる」

ピッ

Aのスマホだった。

A「はい、もしもし…夏喜?あぁ、そうだ。あ?明日?…多分、行けると思うな」

黄瀬「夏喜ちゃん?」

青峰「何だよ、黄瀬…そのなつきって奴知ってんのか?」

黄瀬「知ってるも何も、俺達と同じ事務所の子っスからね」

青峰「俺達?」

黄瀬「俺とAっちと夏喜ちゃんは同じ事務所なんスよ」

青峰「ふーん…」

青峰は、興味なさそうに答えた。

黄瀬「しかもしかも!!!夏喜ちゃんめっちゃ可愛いんスよ!!!」

黄瀬は、結構大きい声で言った。

A「おい!涼太!!!お前少し黙れよ!うっせーんだよ!首絞めんぞコラ!!!」

黄瀬「ごめんなさいっス!!!」

_夏喜「何か騒がしいけど…どうかしたの?黄瀬君?」

A「いや、何もねぇ。駄犬は関係ねぇ」←

_夏喜「そう?そういえば、Aが通ってる所って、皇帝中学でバスケ部だっけ?」

A「あ”?違ぇーよ。帝光中学バスケ部だ!」

_夏喜「あぁ、そうだっけ?ごめん、ごめん。黄瀬君も来れるよね?」

A「あぁ。んー?涼太ぁー、明日仕事行けるか?」

Aは一旦スマホから耳を離し、黄瀬にスケジュールを聞いた。

黄瀬「明日ッスか?何時からッスか?」

黄瀬はAに仕事がいつ始まるのかを聞いた。

A「いつも通りだと思うが」

いつも通りとは、午後7時〜8時半という時間だ。

部活は最低でも、6時半〜45分の間に終わることが多い。

なので、余裕がないと言う訳ではない。

黄瀬「なら、全然大丈夫ッス」

黄瀬は即答した。

A「そうか…夏喜、涼太も行ける」

Aはスマホをもう一度耳につけた。

_夏喜「そっか!頑張ろうねー!じゃあ、また明日ねっ」

A「あぁ」

ピッ、と通話終了ボタンを押し、Aは通話を終わらせた。

黄瀬「明日の仕事も頑張るッス!Aっちもね!」

A「あぁ…勿論だ。えーっと、明日の内容は…っと」

Aはスマホのスケジュールを確認している。

A「あぁ〜、俺達3人での撮影か…」

Aは溜め息まじりで言った。

黄瀬「何で溜め息まじり何スか!!!酷いッスよ〜;」

A「お前がいると、いつも現場がうるさいからだよ」←事実

黄瀬「何で!?」

A「征十郎、帰るか」

黄瀬が荒ぶる中、Aは帰る支度をしていた。

赤司「あぁ、まだ支度が終わってない。だから、少し待っててくれないか」

A「了解」


文字の関係で⇒

第6Q さぁ、帰ろうか→←第4Q 帝光中学バスケ部だ!2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。