検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:30,335 hit

第36Q マジバ行こうぜ、マジバ ページ36

虹村の腕を解き、桃井の紙袋を入れるのを手伝うA。

桃井「ありがとね、手伝ってくれて」

A「ん、どーってことねぇよ」

そして、紙袋をロッカーに入れ終わった。

A「大輝達から連絡来たから、マジバ行こうぜ。あ、虹村さん達もう昼食べましたか?」

虹村「いや、オレはまだだ」

赤司「オレもだ」

黒子「僕もです」

A「じゃ、マジバ全員で行くか」

一行は青峰と黄瀬がいるであろうマジバへ向かった。



夏喜「うわあ…すごい混んでる!」

赤司「人混みだな…」

レジはすべて埋まっており、その後ろには長蛇の列がずっと続いている。

A「征十郎、今日って結婚式じゃないか」

赤司「あぁ…そうだったな」

桃井「なんか大体の人期間限定のやつ頼んでるように見える…」

虹村「とにかく、青峰と黄瀬探すぞ」

虹村は長蛇の列を顔しかめて眺めてみるが、全然青峰と黄瀬のような人物はいない。

A「どうですか?」

虹村「いや…人が多すぎで全然分かんねぇ」

赤司「…ん?黒子は?」

赤司が黒子がいないことに気付く。

桃井「あれっ?!さっきまでいたのに…」

虹村「くそ〜…この人混みの中でどうやって黒子を探せば…」

夏喜「あの、黒子君って影薄いんですよね?」

夏喜が虹村に訊ねた。

虹村「あぁ。とてつもなく、だ」

黒子「あの」

虹村「うわっ!!!いつの間にいたんだ黒子!」

突然、黒子が現れた。

夏喜「こ、これはびっくりするね〜…」

赤司「黒子、何処へ行っていたんだ?」

黒子「はい、人混みに紛れてしまい、どんどん流されていつの間にかレジの前に辿り着いていたので、期間限定のパフェはありますか?と聞いたのですが」

黒子以外「「「「「が?」」」」」

黒子「もう売り切れしたとのことです」

夏喜「えぇえぇぇぇえ?!嘘でしょ?!」

黒子「ちなみに、2Fのマジバも売り切れです。なので、お昼は何を食べましょうか」

すると、店内アナウンスが流れ始めた。

『本日は***ショッピングモール渋谷店へお越しいただき誠にありがとうございます。只今、マジバーガーで販売しておりました、期間限定のスペシャルパフェは1階、2階共々売り切れとなってしまいました。大変申し訳ありませんでした。またの機会にお越しください』

黒子「ほら」←

桃井「これじゃあ、青峰君達が並んでる意味ないね…」

A「見つけるしかないか」

赤司「連絡するのが一番早いだろう」

赤司はスマホを取りだし、画面を打ち始めた。

第37Q 俺の言うことはー?→←第35Q 赤と黒も来た


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。