検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:30,362 hit

第35Q 赤と黒も来た ページ35

虹村「これは、ほんの10分前にさかのぼることだ。
久し振りに出かけてみようか、と思いこのショッピングモールに来たら、入り口に見た事のある人影があった…黒子だ。ここ、自動ドアだろ?けどな、黒子は影が薄すぎて反応されずに、ドアの前にたたずんでいたんだ。
そこに、赤司が来て、黒子に話しかけた。距離が近かったから、聞いてみると___

赤司「やあ、黒子。こんな所でどうしたんだい?」

黒子「赤司君、こんにちわ。あの…自動ドアが反応しなくて、困っていました」

赤司「あぁ…なるほど(笑)。それは困るね、よかったらオレと一緒に行かないかい?」

黒子「はい、構いません。赤司君は何しにここへ?」

赤司「家にある本を全て読んでしまってね…新しい本探しっていうところだ」

黒子「僕も同じような感じです。ここにある5件の書店はとても品揃えいいですしね」

赤司「そうだね、興味ある本が勢ぞろい…って感じかな」


…という内容で、オレが声をかけて一緒に来たって訳だ」

A「なるほど。ということは、征十郎とテツヤも近くに?」

虹村「あぁ、ほら。すぐそこにいるだろ」

虹村は親指で少し離れたところを指した。

そこには、ベンチで何かを話している赤司と黒子の姿があった。

虹村「おい、赤司ー、黒子ー」

虹村の声に気付いた赤司と黒子がこちらにやって来る。

桃井「テッ、テツ君!!」

赤司「何でしょうか?…Aに桃井、菅原さんまで」

黒子「あぁ…Aさんが言っていたモデル友達の方ですか。初めまして、黒子テツヤです」

夏喜「あっ、初めまして!菅原夏喜といいます!赤司君久しぶりだね!元気だった?」

いつの間にか紙袋を入れ終わっていた夏喜がペコペコとお辞儀をする。

黒子「はい、よろしくお願いします」

赤司「あぁ、菅原さんも元気そうで何よりだ」

桃井「テツ君と赤司君は何を買いに来たのかは分かったけど、主将は何を買いに?」

桃井は虹村に訊いた。

虹村「さっきも言ったけど、久し振りに出かけようと思っただけで、別に買うものは決まってねぇな」

何かあったけなー、と顎に手を当てる虹村。

A「…(俺の空気感半端ねぇ!!!)」←

虹村「まぁ、気に入ったものを買えばいいな…な?」

虹村は口角を少し上げ、Aの首に腕を回した。

A「…まぁ、そうですね」

きっと、オレが飼いたいのはお前だ。という意味だろう。

それに気付いたAは、

A「いや、そうですね。じゃねぇーわ!!!意味が違う!」

第36Q マジバ行こうぜ、マジバ→←第34Q ロッカーと言えば


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。