検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:30,334 hit

第33Q 連絡が来たよ ページ33

咲紀「うん…」

A「お母さん失礼しまーす」

画面を見ると、「カメラ」と書いてあるアイコンを見つけ、タッチした。

A「んじゃ、いっくよー…」

咲紀「うんっ!」

パシャッ

A「…よーし、これでいいかな?」

咲紀「うんっ!ありがとうね!ばいばいっ!」

A「あぁ…」

咲紀は笑顔で母親の元へ走って行った。

その笑顔を見てAも笑顔になった。

A「俺すっげーいい人…!!」

すると、

桃井「ごめーん!可愛い服とかいっぱいあって!」

夏喜「しかも、オープン記念セールで安かったから、たくさん買っちゃった!」

桃井と夏喜が店から戻って来た。

A「あっそー…にしても、多くね?!」

大きな袋が何袋も握られていた。

A「いや、それ以前に金大丈夫なのかよっ?!」

桃井「うん!基本的に夏喜ちゃんの物ばっかだから大丈夫!」

つまり、桃井は荷物係ということだ。

夏喜「さつきちゃんのもたくさん買ったよね!」

A「まー、お前稼いでるもんなー、さすがー、すげー」←

桃井「基本的に1000円以下だったからさ!」

A「それよりさ、いっぱいあるからロッカーに預けようぜ。確か、1Fにあったy(((ピコン♪

LINEの通知音が鳴った。

A「おっ、来たか」

スマホを取り出し、操作する。

A「お?何か、ムービー…?」

※LINEをやってないスマホを持ってない俺にはムービー機能があるのかないのか知りません。

ムービーを再生する。

青峰『お、始まったぞ。あ、えー、えーっと…その、あの…』

そこには、緊張しているのかもじもじしている青峰の姿があった。

【※撮影:デルモ(笑)】

黄瀬『青峰っちー!早くしてくださいッス〜!』

青峰『っせぇな!!!まー、そのー、何だ…ほら、マジバ空いてるからよ、行けんじゃね?…おい、黄瀬!マジバ映せ、マジバ!!!』

黄瀬『は、はいッス!』

そこには、マジバが映し出された。

青峰『こんな感じだから、今すぐ来いよな。いいな』

黄瀬『青峰っち!せっかくだから、Aっちにオレ達の愛を届けるってのはどーッスか?』

青峰『黄瀬ぇ…』

黄瀬『あ、えっ?!』

青峰『それめっちゃいい考えだな!!!よーし、オレから行くぞー!』

黄瀬『3、2、1!』

青峰『…ふぅ…Aちゅわあああああああんんんんんんうっ!!!ほら!!!マジバ空いてるよ!!!期間限定のやつ食べるんでしょ?!ほら、早く早く!!!なくなっちまうぞ!!!』

黄瀬『ぶふぉっ!!!青峰っちっ…!!あっはははあはははあっははははははは!!!』

第34Q ロッカーと言えば→←第32Q 1人の女の子


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。