検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:30,338 hit

第22Q 何をされた ページ22

Aと桃井の楽しい会話は終わり、ぞろぞろと部員たちが帰宅していく。

桃井「じゃあ、また明日ね!バイバイ(*^▽^*)/」

青峰「じゃあな、明日こそは1on1しろよなっ!」

桃井と青峰が仲良く帰宅。

A「おぅ。うっせぇーな大輝!!!マネの仕事優先だから、いつでも相手できるわけじゃないんだからな!!!」

赤司「オレ達も帰るか」

赤司が鞄を肩にかけ、そう言った。

A「あぁ。んじゃ、お先失礼します。おつかれっしたー」

赤司「お疲れ様でした」

「「「おつかれっしたー!!!」」」

Aと赤司も帰宅。

黄瀬「Aっちー!明日オレも一緒に出掛けていいッスかー?」

A「お前はいてもいなくても変わらねぇから来るな!!!」

ベチンッ

Aは足元にあったボールを黄瀬に思いっきり投げた。←

黄瀬「ひ、酷いッスよ〜…」

黄瀬は頬を優しく撫でながら言った。

虹村「おい、黄瀬。ボール」

虹村は片手を挙げながら言った。

きっと、ここにボールを投げろ、という意味だろう。

黄瀬「あ、はいッス」

ポンッ

ボールは虹村の手へと吸いつくように綺麗に収められた。

虹村「う、おぉ…す、すげぇな」

黄瀬「そうッスか?まぁ、練習の成果っスよ」

虹村「お前が言うと何かムカつく」

バゴッ

虹村はボールを黄瀬の顔面に当てた。

黄瀬「痛いッス」

虹村「知るか」



赤司「なぁ、A」

A「どうした」

赤司「あのさ」

A「うん」

赤司「えーと」

A「うんうん」

赤司「その」

A「うん」

赤司「あの」

A「早く言えよ」←

赤司「すまない…」

赤司はピタッと足を止める。

赤司「青峰に何をされた」

A「何って…どうゆうことだ?」

赤司「屋上で食べると言った時、何故あんなに震えていた」

A「べ、別に…」

Aは下を向き、長い髪が顔にかかり顔が見えなくなった。

赤司「まさか、こんなことをされたか?」

ガッ

赤司はAの腕を引っ張り、腕の中におさめた。

A「…っ」

赤司「こんなことも」

くいっとAの顎を持ち上げる。

__ちゅっ

A「んっ…」

赤司は自分の唇でAの唇を塞いだ。

A「はっ…」

Aが小さく口を開けると

するっと赤司がAの口へ舌を滑り込ませた。

ちゅっくちゅっちゅ

A「んっ…んぁっ」



しばらくすると、赤司は口を離した。

赤司「あとは…」

かと思うと、次は…

すっ

Aの太ももまで手を伸ばした。

A「はっ……んんっ」

第23Q やはりな→←第21Q キモイですね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。