検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:30,339 hit

第20Q 仕事抹消かよ ページ20

A「え、あ、さつき」

Aは桃井が話しかけてきたことに気付かなかったようだ。

桃井「何かあったの?何かさっきから表情が暗いというか…」

A「そ、そうか?ん、まぁ…今日の仕事キャンセルになったから、かな」

Aはそう言うと、はぁ…と、溜息を一つ吐いた。

桃井「え、そうなの?何で?」

桃井がそう訊き、しばらくしてから___というか、10秒程にAが口を開く。

A「いや、何か、インタビューの記者さんが風邪でキャンセルされて…って感じだな」

桃井「記者さんって他にいるんじゃ…?」

A「ウチの事務所その人しかOKしなくて、だから仕事キャンセルになった」

桃井はなるほど…と、頷いた。

A「楽しみにしてたのにな…久しぶりに会えると思ったのに」

桃井「会えるって…誰に?」

A「あ、えーと、他校でモデルやってるやつ。涼太とそいつとオレでインタビュー受ける予定だったんだけどな…仕事抹消かよ」

桃井「え、もしかしてその子知ってるかも…?」

桃井が、顎に手を当てる。

A「ん、え、名前言っとくか?」

桃井「あ、うん。お願い!」

桃井の表情が真剣になる。

A「菅原夏喜(スガワラナツキ)…知ってるか?」

桃井「えっ?!私!!!私!!!…夏喜ちゃんのファンなのっ!」

桃井は顔を赤くして言った。

A「お、マジか。明日休みだし、部活も午前だけだから…一緒に出掛けるか?」

Aは優しく微笑んだ。

桃井「え、え、え?!いいのっ?!だ、大丈夫?!」

桃井は興奮する気持ちと不安な気持ちが交じり合っているようだ。

A「ん、大丈夫だ。そろそろ部活終わるし、連絡しとくから」

桃井「わ、わぁ…あ、ありがとねっ♪」

桃井の表情が一気に明るくなった。

A「いや、オレはたいしたことしてねぇ……よっ?!」

バチィッ!!!

A達の所へボールが飛んで来た。

それを、Aが両手でしっかりとキャッチし、怪我をせずに済んだ。

桃井「きゃっ…!!!び、びっくりしたぁ…」

A「おい、誰だよ!!!ボールコントロールできてねぇ奴は!!!」

Aは力任せにボールをコートの中に放り投げると、ぐふっ、という声が聞こえた。

虹村「あ、すまねぇ。オレだわー…怪我はしてねぇか?」

と、虹村が頭を掻きながらこちらに来た。

久し振りの登場ですn(((

A「って…虹村さんかよ」

Aの顔は呆れた顔になった。

虹村「いや、まぁ…ごめん、オレが悪かった」

虹村はA達に謝ると___

第21Q キモイですね→←第19Q なんスかそれ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» 励みになります!めっちゃ頑張りますね(^^ゞ (2014年12月26日 8時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - いえいえ!!!うんん、頑張って!!!wwwwww((( (2014年12月25日 8時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
まかまか(プロフ) - 和美♪(わみ)さん» コメありがとうございます!!!ありがとうございます、頑張りますよ!!!ありきたりですけど((( (2014年12月18日 23時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)
和美♪(わみ) - 初めまして、続き頑張って!テツヤ達主人公ちゃんの事好きなんだ。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
吉田麻衣 - 蒼さん» 頑張るしかないわwww (2014年5月22日 22時) (レス) id: 6573866b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉田麻衣 | 作成日時:2013年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。