検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:42,099 hit

設定+天女の設定 ページ1

(あかつき)A



三年い組


体育委員会兼(一応)学級委員長委員会所属


身長 三年生の中で一番小さい


体重 服の中には何時も武器やらを隠し持っているけどそれで丁度平均ちょい下位

外すととても心配な程軽いが最近は筋肉がついたのかそれとも成長したのか少し変わったらしい(七松談)

体重の殆どはお胸と程よくついた筋肉


性格 普段のんびり、戦闘容赦ない

最近学級の方の委員会の先輩二人の影響なのか悪戯っ子になってきた

何気に一部の先輩方の性格が影響されてる

後天然タラシと天然男前だったりもする

実は宿題などは鍛練等の後回しにする脳筋でもある(だが忍術学園一の参謀)


好きなもの 罠作り、毒記録、毒虫、マグロ


嫌いなもの 消毒液


容姿 薄くて明るい桃色で揉み上げと後ろ髪が長い
長い後ろ髪を上の方で縛っている

普段フワサラ
寝起きサラスト(水かけてもサラスト)
原理未だわからず

目は兎のように赤い


主な武器 毒ら罠、火器、暗器


座右の銘 戦闘は何時も倍返し精神で


その他

両腕の手甲の下に常に包帯を巻いている

自分自身の包帯を巻くのは苦手

何時も孫兵に髪をとかしてもらってたりする

生物委員会に入りたかったが孫兵以外の生徒先生全員から満場一致で拒否られた

見た目のわりに恐ろしいことをサラッと言う

七松迄とはならないが並外れた体力の持主

静止視力、動体視力が半端ない

どんな時でも武器は隠し持ってる

毒はおやつ

異名がかなり物騒
《罠と暗器の毒職人》

《忍術学園二大さいきょうの一人》

《忍術学園の参謀》

孫兵、綾部、七松、仙蔵、竹谷が混ぜるな危険

金吾、虎若、団蔵、笹山、黒木が混ぜるな危険予備軍

全員気が合う人達

食満の家に居候中

元は仙蔵の家に居候していたが色々あって変わった

早食いで良く食べるのに体重が迷子

恋心が後輩や仲間、家族想いに変換されてる(次屋曰く)

色んな人とタグが作者からつけられてるよ!
※4パートに書いてあるけど所々日本語崩れてるから注意してね

後誰々とのタグやらをつけて欲しいという事があればコメント欄に書いてください!色々付け加えます!

リクエストもコメント欄にて受け付けます!


天女さま

松田美保

最近全く出番のない影では色々こそこそしている困ったちゃん

色々と臭いよ!

忍たま達と夢主ちゃんとの今の所のタグ(飛ばしても良いですよ!)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまのん - 綾部先輩、やっぱりヤンデレだったり (1月3日 21時) (レス) @page48 id: d0f6523921 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - あらま、?同じ文打ってるねーバグかなw  (2023年3月11日 21時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - (ノ´・ω・)ノ続編バンザイ🙌 (2023年2月8日 3時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - (ノ´・ω・)ノ続編バンザイ🙌 (2023年2月8日 3時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 世界の隅っこさん» 前はもっと速かったんですよ〜?はぁ……年ですね、自分。駅伝辛いですよね、頑張って下さい!!! (2019年2月15日 23時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年1月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。