検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,528 hit

207話~久し振りのご対面~ ページ34

次の日


貴女side




土井「………」


雑渡「………」


貴女「………」


諸泉「………」






何故、敵の忍である二人がいる?



何故、僕と土井先生は二人と向き合っている?



何故、土井先生と雑渡さんは笑いあっている?



何故、僕達は態々空き部屋で面会している?





何故こうなった





朝起きて(起こされて)小平太先輩と朝の鍛練をして、少し時間が空いたから秀作さんのお手伝いして


その後は授業をまともに(悪戯しながら)受けて………




そして三限目の時、急に山田先生に呼び出され


ついてったらこの空き部屋に来て



中に入らされたら、中には既にこの三人が……






何故こうなった






貴女「………はんすッ土井先生、何故二人が?」





百歩譲って諸泉さんは良しとしましょう


だけど何で雑渡さんがいる





そして何故僕が呼び出されたんだよ





土井「あぁ、この二人が突然やって来てAと話をしたい、様子を見に来た

って言ってきてな、学園長が………」


貴女「あぁ………成る程」




盗み聞きして、学園長がまた変な思い付きをしてそれが


僕が呼ばれて二人の用が終わるまで共に居れということか




学園長の突然の思い付きにはやく巻き込まれるなぁ僕………流石巻き込まれ不運





雑渡「何でそれだけで通じるのか不思議なんだけど」



土井「Aは他の人より察しが良いから」


貴女「はんッ土井先生が凄い忍者だから」




諸泉「ハモった………」



雑渡「成る程つまりは意思疎通しあっていると」



違うそうじゃない何故そうなる


手をポンとさせないでくださいよ雑渡さん





貴女「………あっそう言えば僕に用が有ったんでしたっけ?保健委員ズじゃなく」



雑渡「うん、Aちゃんに用が有ったんだ〜」



土井「……何故敵の忍であるお前がAに用が有るんだ?」



雑渡「………駄目なのかい?Aちゃん、君あっては駄目なの〜?」




えっ其処で僕に話を振るのっ?!




貴女「…えっと……いえ、別にそう言う訳ではないんですが………」




いや土井先生が言ってることはド正論だから




諸泉「最近は会えてなかったし、久しぶりに話したかったし



元気かどうか心配で見に来たんだ」




貴女「…それは………どうも、ありがとうございます諸泉さん」


雑渡「えー?私は〜?」

208話~お約束で六年三人が~→←206話~諸泉尊奈門と言う男~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - ななみさん» わかりました!!リクエストしてくださりありがとうございます!ずっと待ってました!! (2019年1月5日 17時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます。あ、リクです!小平太先輩と勘ちゃん先輩と八先輩の三人が夢主ちゃんと、なんでもアリのだるまさんが転んだをする話(www)って書けますか?でも書いても書かなくてもどっちでもokです。更新がんばです(`・ω・´) (2019年1月5日 4時) (レス) id: 8a69c52a4c (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 世界の隅っこさん» うわぁ!!リクエストありがとうございます!!!わかりました!!二つですね!頑張りますね!! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
世界の隅っこ - あと、伝七と喜八郎とお昼寝するお話もお願いします! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 779e4db819 (このIDを非表示/違反報告)
世界の隅っこ - リクエストです!五年い組の二人とお出かけするお話をお願いします(°▽°) (2018年12月10日 23時) (レス) id: 779e4db819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。