検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:111,703 hit

90話~心の中はいつも素直~ ページ46

貴女side



鯨肉を貰い学園に帰ってきた僕達は学園長に鯨肉を渡してバラバラに行動し始めた



にしてもこの網問君の服動きやすいな………





綾部「おやまぁ、その服どうしたの?A」



貴女「八先輩!これは兵庫水軍の網問君の服です、でかいので上だけ貸してもらってるんです………理由は置いとおいて」





綾部「ふーん………そっかぁ、じゃあその格好をしてる間は穴惚れないか、ならいいやー」







また今度一緒に穴掘ろうね〜と言ってどっかに行った八先輩



自由だなぁ




孫兵「Aー!鯨どうだった?」



ギュッ




貴女「うわっ………孫兵、鯨はちゃんと殺って学園長に肉を渡せたよ」





後ろから突進して来た孫兵を何とかギリギリ受け止めれた






孫兵「まぁAだもんな」



貴女「いやそれどういう意味だ」






離れて一緒に歩き始める



僕だからって………どういう意味だよ本当






池田「おーい!Aせんぱーい!!」



利吉「Aー!」






長屋の方から三郎次と利吉君が此方に向かってきてる



珍しい組み合わせ






貴女「やぁ三郎次!利吉君!………いったいどうしたんだ?」


利吉「いや特にこれと言った理由はないがそこに居たから声をな………ってん?」



池田「同じく」





貴女「そっか………ん?孫兵?利吉君?」







利吉「………」



孫兵「………」









────────




プロ忍での一番の親友



学園中での一番の親友





出会ってはいけない二人が出会ってしまった




───────









………待ってだれ?今ナレーションいれた奴





池田「A先輩、この二人仲悪いんですか?」




貴女「あー………知らない」





耳元で話しかけてきた三郎次に僕は知らないと苦笑いしたら三郎次も苦笑いした






池田「何か背景でゴの字が沢山動いてるような気がするですけど」



貴女「僕もだ………」






ゴの字を纏いながらお互いを無言で睨み合う二人



いったい何がしたいんだ





孫兵「(Aの一番の親友は僕です!)」



利吉「(良いや、一番Aを理解できてるのは私だ)」



孫兵「(いやいや僕の方が分かってますよ!付き合いは貴方より長いですし!)」


利吉「(親友に付き合いの長さは関係ないよ、だから私の方が………!)」


孫兵「(んなっ?!それなら僕の方だって………!)」






などと心の中で争っていることを勿論の事ながら僕と三郎次は知らない

91話~毒舌は持ち前の天然で発揮してた~→←89話~一向に気付かれない気持ち~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 部屋作っときますね!!6時くらいに砂糖水さんきてぇぇぇぇぇって部屋作っておきますんで (2023年3月31日 2時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - だろ???砂糖水さんネッ友になりませんか?ピクトセンスでチャットしませんか?語り合いましょう!!ずんだ餅さんは、、まぁどっちでもいいですけど (2023年3月31日 2時) (レス) @page2 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖水 - 黒糖さまでーすさんとずんだ餅さん凄いですね!!自分は少ししか分かりませんでした! (2023年3月30日 1時) (レス) @page2 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 夢主ちゃんも穴堀り好きなんだね、きずけなかった (2023年3月16日 15時) (レス) @page3 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 7はサラスト姿の夢主ちゃんです (2023年3月16日 15時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。