検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:111,693 hit

80話~涙は頑張ったご褒美~ ページ36

貴女「なに言って………僕は充分っ」





黒木「違いますよ、あれは“寝た”だけです


先輩は休んでないんですよ、その証拠にほら




顔が疲れきってる」






そう言ってA先輩の目の下を優しく触る






貴女「………僕は別に」





黒木「疲れてますよ


充分働いてます、充分頑張ってます



天女の事を考えすぎて余裕がなかったんですよね?




今の先輩にはちょっとした休息が必要です





天女なんて今だけでも良いので忘れましょう、そして自分の為に休みましょう




大丈夫





先輩は今だけ僕の先輩じゃない



僕は貴方の友達です




後輩なていない、誰も貴方の“背中”を見てない








今までよく頑張ったね、A」





そう言って頭を撫でると糸が切れたようにA先輩………Aの目には綺麗な水がたまった







貴女「っ………庄左衛門、君はどうして……!



どうしてそんなにも僕を………!!」





黒木「友達だからだよ………大切な」





貴女「庄左衛門っ!







庄左衛門……庄左衛門………




しょうざえもんっ!!!」





黒木「どうしたの?」





とうとうAの目から溢れて零れ落ちた涙




雨のように流れる涙はとても綺麗に見える







貴女「僕はっ………みんなを守りたかった」





黒木「うん」







貴女「でもっ守れ、なくて………」





黒木「うん」







貴女「さっきこやに行ったらあの子たちがっクドウ君も………!」






黒木「うん」







貴女「またまもれなかったよ……っ



ごめんっていいたいのに!



いえなくて………!!!」





黒木「そうだね」






貴女「かえたくなかったのに!いままでのっあのたのしい、にちじょうを………!!



でもくずれちゃって………なにもぼくはできなくて!」






黒木「うん」







A先輩………ぼくはやっぱりA先輩のようになりたいです




貴女の心は綺麗だから





優しいんです、優しすぎるんですよ先輩は








貴女「ぼくはもうみんながきずつくのをみたくないんだっ!!どうすればよかったんだ……!」








今は誰も見ていない







思う存分気持ちを吐いて泣いてください

81話~気持ちと心配する大切さ~→←79話~綺麗な瞳と疲れ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 部屋作っときますね!!6時くらいに砂糖水さんきてぇぇぇぇぇって部屋作っておきますんで (2023年3月31日 2時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - だろ???砂糖水さんネッ友になりませんか?ピクトセンスでチャットしませんか?語り合いましょう!!ずんだ餅さんは、、まぁどっちでもいいですけど (2023年3月31日 2時) (レス) @page2 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖水 - 黒糖さまでーすさんとずんだ餅さん凄いですね!!自分は少ししか分かりませんでした! (2023年3月30日 1時) (レス) @page2 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 夢主ちゃんも穴堀り好きなんだね、きずけなかった (2023年3月16日 15時) (レス) @page3 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 7はサラスト姿の夢主ちゃんです (2023年3月16日 15時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。