検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:111,692 hit

76話~人起こすのは一苦労~リクエストありがとうございます!!! ページ32

次の日




貴女「利吉君……利吉君!起きてくださいよ」




………朝練が終わって利吉君を起こそうとするが中々起きない




何時もならスッと起きるんだけど、あっ昨日僕達が豆腐投げしてる間に任務をしていたんだっけ





………お疲れ様、だが起きなければ駄目なんだ





貴女「利吉君ー起きてー起きて僕と遊びましょー?

授業終わった後だけど遊びましょう」




利吉「スー……スー………」






どんなに体を揺さぶっても起きない………





どうしたものか





うーんと頭を捻ってると突然腕を引っ張られ視界が回転








貴女「?!………えっと、え?



………………う……ぇ?」







はっ半助君とよく一緒に寝るのはなれてるけど利吉君とはなれてないからどうしても動揺する





貴女「利吉君………起きてっ起きてください!」






利吉「………スー」




どうしよう、離れようにも大人の力で抱き締められてるから離れれない




………あー朝食食べれるのかな、僕






ガラッ




孫兵「Aー利吉さん起こせたか?………ん?









は?」






貴女「あっ孫兵!助けてくれ!出れないのだ」




孫兵「………わかった」






今一瞬だけ黒い何かが見えたけど気のせいかな?




利吉「スー………スー………」





貴女「何やっても起きなくて………離れないし」


孫兵「じゃあ………これならっ!!」





ベシッ!!






貴女「は?!」




孫兵は利吉君をどっからか出したハリセンでぶっ叩いた



利吉「んぅ………………」




孫兵/貴女「「嘘………だろ?」」






そんな………起きないなんて





貴女「まっ孫兵………僕どうすればっ!!」



孫兵「っ安心しろ!今から土井先生呼んでくるから!!!」






走って土井先生の所まで向かった孫兵




僕………本当に朝食たべれるのかな








利吉「ぅ………ん?あれ?A………」



貴女「あっ起きてくれた………おはよう利吉君、僕を離して?」




やっと起きてくれた





利吉「嫌かな、ハリセンに叩かれて頭痛いんだ

暫くこのまんまだからね」









貴女「えっ………まさか最初っから………」






利吉「さぁ?どうだろうね………?









動揺してたAは久しぶりに見れて良かったよ」

77話~あかい何かは小屋をうめる~→←75話~パイ投げならぬ豆腐投げ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 部屋作っときますね!!6時くらいに砂糖水さんきてぇぇぇぇぇって部屋作っておきますんで (2023年3月31日 2時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - だろ???砂糖水さんネッ友になりませんか?ピクトセンスでチャットしませんか?語り合いましょう!!ずんだ餅さんは、、まぁどっちでもいいですけど (2023年3月31日 2時) (レス) @page2 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖水 - 黒糖さまでーすさんとずんだ餅さん凄いですね!!自分は少ししか分かりませんでした! (2023年3月30日 1時) (レス) @page2 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 夢主ちゃんも穴堀り好きなんだね、きずけなかった (2023年3月16日 15時) (レス) @page3 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 7はサラスト姿の夢主ちゃんです (2023年3月16日 15時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。