検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:111,697 hit

74話~未来の夢のそのまた先の夢~ ページ30

七松小平太side




七松「A………私はどうすればいい



どうすれば………皆に会える」





貴女「………大丈夫ですよ小平太先輩



僕達なら……絶対に………………絶対に






皆を見つけれます………」






七松「………A、泣くな」








パチッ






七松「………?なんだったんだ?さっきの夢




最近変わった夢ばかりみるな……天女せいか!!





夢のA、後ろ髪だけ短くなっていた………


それに見慣れない服も着ていたし顔立ちも少し………??





まぁいいか!!!細かいことは気にするな!!



おっ丁度朝じゃないか!!Aを起こして朝練だぁぁあ!!いけいけどんどーん!!」







隣で寝ている長次のことを忘れて叫んで部屋から出てった






朝練終了後、朝食のとき何故か長次から拳骨をくらわされた






何故だ?!?







貴女「孫兵〜これジュンコのご飯、さっき朝練序でに拾ってきた〜」




孫兵「わぁぁ!!ありがとうA!!!


ほぉらジュンコ、お前の大好きな大好きなご飯だぞ」





貴女「おっそれ好物だったのか?」








………泣いてはないな!良かった良かった!!





七松「A!!」


貴女「小平太先輩、さっきぶりですね」



七松「隣良いか?」



貴女「勿論ですよ、暴れたりしなければ」





安心しろ!それはしない!!!



食堂のおばちゃんが怒るからな!!!




学園最恐のおばちゃんを怒らせるとヤバイから流石にしない………!!






貴女「あっ小平太先輩のBランチですか」




七松「Aのは………なんじゃそりゃ」



Aのお盆を覗き込むと殆ど真っ白





貴女「冷奴、杏仁豆腐、豆腐大量要りの味噌汁、豆腐寒天、おからひじき、豆腐ハンバーグ



豆腐定食です、お一ついかがですか?」ニコッ






A……声と雰囲気は笑っているが目が死んでいるぞ、笑ってない




どうやるんだそれ?






七松「いや遠慮しておく!!」



貴女「………そうですか」





久々知兵助からの視線が刺さるが無視ということで





巻き込まれたくないからな!!






貴女「豆腐は好きだけど………うぅ」




七松「………おからひじきもーらいっ!!!」






Aだからすることだ

75話~パイ投げならぬ豆腐投げ~→←73話~同室の親友とプロ忍の親友~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さまでーす - 部屋作っときますね!!6時くらいに砂糖水さんきてぇぇぇぇぇって部屋作っておきますんで (2023年3月31日 2時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - だろ???砂糖水さんネッ友になりませんか?ピクトセンスでチャットしませんか?語り合いましょう!!ずんだ餅さんは、、まぁどっちでもいいですけど (2023年3月31日 2時) (レス) @page2 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖水 - 黒糖さまでーすさんとずんだ餅さん凄いですね!!自分は少ししか分かりませんでした! (2023年3月30日 1時) (レス) @page2 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 夢主ちゃんも穴堀り好きなんだね、きずけなかった (2023年3月16日 15時) (レス) @page3 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 7はサラスト姿の夢主ちゃんです (2023年3月16日 15時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2018年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。