検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,253 hit
.


「逃がさないよ?お前は俺の“獲物”だから」


女ったらしのドS教師と


.



「風邪??大丈夫、お兄ちゃんがずっと傍にいるからね…」


妹思いの完璧お兄ちゃん


.



.


『大好きだよ…?』


.



あなたに優しく手を差し伸べてくれるのはどっち―――――??


.


.


===================================================



はい、どうも!!

落雷です(*`・∀・´*)ゞ


この小説は

私の友達のモモナとのコラボ小説です!!


コラボ小説は初めて書くので

少し緊張気味ですが

頑張ります!!


by落雷


.


初めまして( ^ ^ )/

モモナです(*´∀`*)


今回、コラボ初ということで…

ものすごくドキドキしてます…。


ですが!!


皆さんに、少しでも楽しんで頂けるように

努力しますのでっ!!


優しく見守ってくださると嬉しいです^^


byモモナ


.


落雷=●

モモナ=○執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★まな★ - はじめまして★真夜中“専用”電車が大好きな私なんですが、更新できますか?? (2012年3月14日 13時) (携帯から) (レス) id: 53df2b6ed5 (このIDを非表示/違反報告)
モモナ - ラー油サン>初めまして(*´∀`*) 嬉しすぎるコメントを、ありがとうございますッ!!!涙 私たち作者二人で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします^^ (2012年2月29日 19時) (レス) id: 76032767bd (このIDを非表示/違反報告)
ラー油 - 初めまして。ラー油です(´・ω・`)小説、読ませて貰いましたが、やはり二人のコラボは最強ですね!主人公の気持ちが良く分かるし、リーダーが格好良いです♪応援してます。更新頑張ってください/ (2012年2月27日 21時) (レス) id: c4a2de0cc5 (このIDを非表示/違反報告)
モモナ - Nyanta♪サン>はじめまして(´∀`*) お褒めの言葉、ありがとうございます!! 更新、頑張りマス^^ (2012年2月25日 13時) (レス) id: 76032767bd (このIDを非表示/違反報告)
モモナ - 潤さんサン>申し訳ありません>< 忙しかったり、アイデアがなかったり…と、勝手ながら、更新は遅めです。出来る限り頑張りますので、すみませんがご了承下さい。 (2012年2月25日 13時) (レス) id: 76032767bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落雷×モモナ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/momona9213/  
作成日時:2012年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。