占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,255 hit

博麗大結界 ページ33

霊夢目線
霊夢「紫、その話は本当なの?」
私は険しい顔をした。
紫は真顔で
紫「ええ、本当よ。博麗大結界の一部が割れかけている。」
霊夢「それじゃあどうすれば博麗大結界は治るの…」
紫「治す方法はある…けれどそれはとても危険な事なの。」
霊夢「な、治す方法をとりあえず教えて。」
紫「それは…誰か、力がとても強い人がその力を使わないといけない。そして、その力を使った者は幻想郷を誰よりも愛していないと死んでしまう。」
え…。博麗大結界を治すには誰かが犠牲にならないといけない。と言う事なの…
紫「でも、その方法しか無かった…」
霊夢「紫、貴女はここの幻想郷を何よりも愛しているじゃない。貴女がすれば… 紫「それは無理よ。私はその方法を使ったけど力が足りなかった」
まさか…紫でも駄目なんて。
紫「そこで私はある方法を考えた。あの幻想入りしてきた金髪の女の子が居るでしょ?あの子ならその博麗大結界を治せる。でもそれはあの子が元いた世界に二度と来れなくなる」
霊夢「まさか…フウカは元々魔法界に居た。だからなの」
紫「ええ、そうよ。だから勧める事は出来ないのよ。まああの子がこの幻想郷にずっと居てくれる。それを了解したら治す事が出来るわ」
霊夢「じゃあフウカの応えによって幻想郷の運命が決まるの。」
紫「ええ、そういう事ね。まさか、最悪の結果になる事になるとは…(ボソッ」
霊夢「ん?紫、なんか言った?」
紫「いえ、何もないわ。じゃあ私は帰るわね」
と紫はそういい神社を出ていった。
ーーーーーーーーーーーー
え…?お星様を付けてくださった方が六人も…?
あれ、コレハユメナノカナ?
パール「なわけねーだろこの駄目作者が!」
こいし「新たにお星様を付けて下さった方、ありがとうございます!」
パ、レ、こ『では、アディオス!』

レミィのお知らせ2→←第二の犠牲者


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:レミィ , 東方project , らく魔女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミィ - 星猫さん、コメントありがとうございます!知ってるアニメですか?アニメは特に見ないので余り知りません…すいませんでした。 (12月30日 11時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (12月30日 11時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2019年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。