検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:6,209 hit

第二の犠牲者 ページ32

チトセ目線
俺は今外を歩いている。
チトセ「ん〜と、確かここだよな。守矢神社と言うのは。」
???「ねぇ神奈子〜、早苗の事見てない?」
???「いや、早苗の事は見ていないが…どうしたんだ?」
???「なんか早苗が買い物に行ったけど帰って来ないんだよ〜…ってお客さんが来ているね。」
と俺の事を見た。
チトセ「あの、俺は霊夢にここへ行ってと言われたのですが…」
???「あ、ごめんなさい。ちょっと勘違いしちゃった。私は洩矢諏訪子。ここの神様だよ!」
と金髪の子が言う。
チトセ「ん…?神様?こんなにちっさい子供が?」
諏訪子「うん!なんか途中から成長が止まったんだ!」
???「私は八坂神奈子。私も神だ。」
へっ?!ここに神が二人もいんのかよ…
神奈子「ちょっとここの巫女が買い物に行ったけど帰って来なかったから諏訪子と話していたんだ。あ、ここに何か用があるのか?博麗の巫女に言われて来たそうだが…」
俺は諏訪子と神奈子に要件を話した。
諏訪子「へ〜、ソイツが幻想郷を破壊しようとしているから危険だとね、じゃあ、早苗が居なくなったのもソイツに暴走化させられたのか」
チトセ「やっぱり理解が早いんだな」
神奈子「まあな。じゃあ気を付けて帰れ。」
チトセ「ああ。じゃあな。」
俺はその後帰ろうとしたが…
???「ふっ…博麗の巫女も油断したのか。」
???「ソイツも連れて行くぞ。」
と会話が聞こえた。その瞬間意識を手放した。
ーーーーーーーーーーーー
はい、レミィです!見ない間にお星様を付けてくださった五名様ありがとうございます!
こいし「これからもこんな駄目作者ですがよろしくお願いします!」
レ、こ『では、アディオス!』

博麗大結界→←31話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:レミィ , 東方project , らく魔女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪まれっち♪ - えっと、すみません続編あるなら完結じゃなくて、あの、なんだっけ?続ける的なのだと。 (2020年5月7日 8時) (レス) id: 9bc1dae179 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 星猫さん、コメントありがとうございます!知ってるアニメですか?アニメは特に見ないので余り知りません…すいませんでした。 (2019年12月30日 11時) (レス) id: ce0fcb3c62 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2019年12月30日 11時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミィ | 作成日時:2019年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。