検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:1,247 hit

変革を遂げる part2 ページ10

.


「やっぱりおかしいよ。体調あんまり良くないの?」
 彼の顔を覗き込んで、ユウが額に手を当てようとすると、勢いよくその手が払いのけられた。
「触らないで!」
「アイリ……?」
「そんなに気安く触らないでよ!」
 初めて聞くアイリの怒声に気圧されて、ユウは一歩退く。そしてユウは驚いた。アイリの瞳は涙に濡れていたから。
「もう放っておいて! いい加減分かってよ、そういう所が嫌いなんだ!」
 初めて見るアイリの涙と怒鳴り声に、酷く戸惑う。
「帰りたいんでしょ? だったら帰ればいいじゃないか!」
「落ち着いてよアイリ、わたしが悪かったなら謝るから、まずはちゃんと話して?」
「話したってどうせ分かんないでしょ!」
 泣きながらそう言うアイリに諦めきれず、ユウはアイリの腕を掴んだ。涙を零しながらアイリは目を見開いて、しかしその手を振り払うと姿を消した。
 彼は――アイリはあんな態度をとるような人間だっただろうか?
 一人残されたユウは、訳が分からなかった。
 ずっと思い詰めていた様子だったアイリ。その様子は、ユウの心を痛いほどに締め付けていた。
「アイリ……」
 ぱたりと、ベッドに倒れ込む。
 いつも穏やかに聞こえてくる鳥の囀りや葉擦れの音が、やけに静かに感じた。


.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#15 変革を遂げる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BL , 天使   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼファー | 作成日時:2021年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。