検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:207,488 hit

ページ10







ハンジ「いやー!久々に外に出るね!!」


「のんきな事言ってないで早く!走って!」


兵長お気に入りのコップわるし
留守番頼まれたのに外でちゃうし……
掃除途中放棄したし……

これはバレたらやっべっぞ!!!!


ハンジ「あ!Aあったよ!
お皿売ってるとこ!!!!!!」


「よし来たすぐ入るよ!!
あ、念のためフードかぶってて下さい!」









ハンジ「……これとか、どうかな?」


「んんー……似てるよね。これにしよう!」

ハンジ「よし来た!!」


「これ買ったらすぐ帰るよ!」


?「……A?」ヒョコッ

「へっ?」


私の視界にいきなり入ってきたのはエレンだった

エレン「Aじゃん!?何してんの!?」

「えれっ……しー!」


ペトラ「ハンジ文隊長じゃないですか!」


___バサッ


リヴァイ「お前ら、こんな所でなにやってる」


ふ!フード取られた!!!!!!


「かっ……へっ……えっとぉ……」


ハンジ「か、買い物だよ!!」

「そうそれ!」

リヴァイ「ほぅ、掃除は終わったのか?」

「あっ、あはは……は……
おじさん、コレ下さい!」

オルオ「留守番ほったらかして買い物かぁ?」

「おじさんこれお金ね!ハンジさん行こ!」


ハンジ「よし来た!」


私たちは全力疾走でリヴァイ班の中を突っ切った

リヴァイ「待て」ガシッ


「「うっ」」

リヴァイ「お前ら、コイツら連れてかえるぞ
絶対逃がすなよ。言い訳は帰ってから聞いてやる」












リヴァイ「……話してみろ
掃除が中途半端に終わっている理由と、お前らが買ったそのコップの訳を。」


ハンジ「……えっと……Aが私の部屋に突然来て、掃除疲れたから買い物行こって…」

「言ってないよ!!!?」

ハンジさんが裏切った!!
それでもお前は人間か!?

ハンジ「……」


リヴァイ「…ッチ」

「「!!」」ビクッ

リヴァイ「このままだと……お前らを巨人の餌にするんだが…」

そ、それはいやだ!!

「!
そ、掃除してたら……!ハンジさんがいきなり来て……びっくりして……兵長のお気に入りのコップ落として……」

リヴァイ「ほぅ
それは、両方悪いということか

お前ら、どっか行ってろ。俺はこの2人と話をつける」

・→←正直に : リヴァイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - こんにちは。作品、凄く良かったです。私の推しが実はローさんなので出来ればもっと書いて欲しいです……!(個人な意見すみません)これからも、頑張って貰えると嬉しいです (2022年3月17日 21時) (レス) id: 80b51671b1 (このIDを非表示/違反報告)
Ka - 次の話がはやく読みたいです。 更新楽しみにしてます。 (2018年1月12日 23時) (レス) id: 1f653de5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - はたけカカシをもう一度読みたいです! (2017年12月28日 15時) (レス) id: 08fe9997a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥風月 - wwwwwwwwwwww爆笑www (2016年1月28日 19時) (レス) id: 7a26561d00 (このIDを非表示/違反報告)
アミノ3(プロフ) - ONE PIECEのマルコ隊長の話見てみたいです! (2015年12月21日 17時) (レス) id: c8d1e901b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまねこチキン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/saikyo  
作成日時:2015年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。