検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:207,359 hit

ページ27

ロー「どうしたんだよお前らAの部屋の前で…」



少し寝不足でイライラしてるキャプテンが来た





そっか、最近忙しかったから寝てないんだ


こんな時に見られたらやばいな…


シャチ「キャプテン!

…Aがリス カしてるんです!」



ロー「!


………お前ら全員出ろ

Aと二人で話をする」




「「アイアイ」」





「!」




キャプテンの目付きが変わった



こんなに怒ってるキャプテン今まで見たことない…





そして皆が出ていったのを確認すると私の方を見た




ロー「A!!!
一体どういうつもりだ!こんなことして!!」



「ひっ…!」





怒鳴り声が部屋に響き渡った






怖い顔をしたキャプテンは私の方へズカズカと距離を詰めてきた





そして私の持っていたナイフを強引に奪い遠くへ投げ、





パンッ!





「いっ、!!」




頬をおもいっきりビンタされた





その反動で座っていたベットから落ち床に座り込んでしまった



ロー「…命をなんだと思ってる!」



そう言うと今度は自身の巻いていたベルトを外しヒュンっと鋭い音を鳴らした




ロー「来い」



私は首根っこを掴まれ、無理やり立たされた

そして素早い動作で下を脱がされ太ももを勢いよくベルトで打たれた


「いった!!」



いつもなら私からキャプテンの膝の上に行くのだが今回は違った


ロー「ベットの上で這え」



「…アイアイ」



私は言われたとおりにした





すると、またヒュンっという鋭い音と共にお尻に激痛が走った



「ひゃっ!」



正直、平手と比べ物にならないくらい痛かった



そのままずっと私はそのベルトの痛みに耐えた

キャプテンは何も喋らない



「…ヒック…、」



あまりの恐怖に私は泣き出してしまった





すると、キャプテンは手を止め、ベルトを床に放り私を自身の膝の上に座らせた



ロー「…なんでこんなことしたんだ」



とても悲しそうな顔をしていた



先程とはまるで違う




「…皆が嫌いになったから」





ロー「…そうか、

今もまだ嫌いか?
みんなお前のこと心配してただろ」




「…もう…嫌いじゃない…!」




キャプテンにお仕置きされて冷静になれた気がした



本当だ、私はとても大切にされてる…

ベポにもあとで謝らないと…




「キャプテン、ごめんなさい」


ロー「あぁ。
よかった、反省できたみたいだな

じゃあラストスパートだ」


「……え?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - こんにちは。作品、凄く良かったです。私の推しが実はローさんなので出来ればもっと書いて欲しいです……!(個人な意見すみません)これからも、頑張って貰えると嬉しいです (2022年3月17日 21時) (レス) id: 80b51671b1 (このIDを非表示/違反報告)
Ka - 次の話がはやく読みたいです。 更新楽しみにしてます。 (2018年1月12日 23時) (レス) id: 1f653de5d8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - はたけカカシをもう一度読みたいです! (2017年12月28日 15時) (レス) id: 08fe9997a2 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥風月 - wwwwwwwwwwww爆笑www (2016年1月28日 19時) (レス) id: 7a26561d00 (このIDを非表示/違反報告)
アミノ3(プロフ) - ONE PIECEのマルコ隊長の話見てみたいです! (2015年12月21日 17時) (レス) id: c8d1e901b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまねこチキン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/saikyo  
作成日時:2015年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。