検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,214 hit

30 ページ32

闇雲に雑踏を駆け回る。

恐怖に身体も心も支配されて、それでも懸命に足を動かすことだけに集中する。

ハァ、ハァと喉の奥から途切れ途切れに湿った荒い息が漏れる。

本能が警告を鳴らす。

私の命はここで潰えると。

漠然と、でもあらがえぬ事実として胸の中にすとんと落ち込んだ。



嗚呼、またこの夢だ。

夢の中の自分を外側から眺めているような、どこか映画のワンシーンを見せられているような不思議な感覚。

いつもは目を覚ましてしまうのに、私が化け物に襲われた後も物語は続いている。

急に夢の中の私と傍観者の私が一体になったような錯覚が起こる。

喉を刺された私が雑踏に倒れそうになるところを誰かが支えるようにして抱きかかえてくれる。

泣きたくなるほどあったかくて

お日様みたいな匂いがする



想いを伝えたい人がいる

気持ちを分けたい人がいる

できることならば

次こそ幸せで温かな世界で





善逸さん────

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

churi(プロフ) - ☆りんご☆さん» ☆りんご☆様(^^)コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(;O;)またご縁があればよろしくお願いします★ (2020年11月18日 15時) (レス) id: c462110017 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆(プロフ) - とても素敵なお話でした!これからも頑張ってください! (2020年11月18日 10時) (レス) id: b4140779db (このIDを非表示/違反報告)
churi(プロフ) - 葵さん» 葵様(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけで嬉しいです★また妄想がまとまったら形にしていきたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします(*^^*) (2020年11月15日 5時) (レス) id: c462110017 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編にしても善逸の短編にしてもめちゃくちゃ楽しみです。。。。!!!!早く読みたいです!泣  頑張ってください!! (2020年11月14日 12時) (レス) id: efe86a5252 (このIDを非表示/違反報告)
churi(プロフ) - 尊さん» 尊様(*^_^*)誤字の件、教えてくださりありがとうございました!!全然細かくないです…すみません。嬉しいコメントも重ね重ねお礼申し上げます☆ (2020年11月14日 11時) (レス) id: a5a165b70a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:churi x他1人 | 作成日時:2020年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。