検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:49,221 hit

20 ページ22

「チュン太郎ッおま、お前!タイミング考えろよ!今じゃない!どう考えても今じゃないでしょうが!!」

俺の怒りに怯える素振りもなく、チュンチュン鳴く雀に頭を抱える。

「あぁもう…ごめんAちゃん。俺そろそろ行かなきゃ」

「謝らないで下さい。鬼殺隊のあなたの助けを待ってる人はきっとたくさん居ますから、ね」

「うん、ありがとう。なるべく早く片付けてくる。だから、絶対絶対明日こそAちゃんの気持ち教えてよ、嬉しい返事を期待してるから!」

「ふふ、分かりました。明日は善逸さんの大好きな甘いもの、そうですねぇ、くっきーを焼いて帰りを待っていますね」

「それ最高!!じゃあ、また明日」

「はい、善逸さんもどうかご無事で」

ぎゅっと力いっぱい抱きしめて、愛おしい君の笑顔に後ろ髪を引かれながら靴紐を締め直した。








鬼が出たのはその夜だった









馬鹿みたいに心臓が五月蝿い



両四肢は抑えがきかないほどに震えてる



炭治郎の鴉に導かれ走れば走るほど嫌な汗が背中を伝う


「善逸?どうしたんだ顔が真っ青だ」

「ハッ、どうせいつもみたいにビビってんだろ」

「うるせぇ!俺は先に行く!!」



二人を置いてとにかく足を動かす




立ち止まるな



速く



速く


もっと速く


走れ


鬼の音に混じって


恐怖に支配されたAちゃんの音が鼓膜を叩く


「くそっ、間に合え!!」



雑踏の中で鬼に追われるAちゃんが視界の隅に映り込んだ



「ッAちゃん!!!」
 


俺の声が届いた君がこちらを振り向いた瞬間







鬼の爪が君の白い喉をつらぬいた








昔から俺が一番自分のことが好きじゃなかった



弱いし



怖がりだし



怯えるし



すぐ泣くし



でも、今ほど自分が大嫌いだと思ったことはない



"明日"がくる保証なんて何一つないこと俺が一番分かってたのに



ドサァッと土ぼこりをあげて鬼の首が地に落ちる


嗚呼、俺でも鬼を倒せるんだな


でも、倒したって君がかえってくるわけじゃない




ーーー鬼殺隊のあなたの助けを待ってる人、たくさん居るはずですから



ごめん



ごめん



ごめん…





腕の中でAちゃんの音が消えていく





「う゛あ゛あああああ!!!!」


 


慟哭がただただ雑踏に響き渡った

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

churi(プロフ) - ☆りんご☆さん» ☆りんご☆様(^^)コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(;O;)またご縁があればよろしくお願いします★ (2020年11月18日 15時) (レス) id: c462110017 (このIDを非表示/違反報告)
☆りんご☆(プロフ) - とても素敵なお話でした!これからも頑張ってください! (2020年11月18日 10時) (レス) id: b4140779db (このIDを非表示/違反報告)
churi(プロフ) - 葵さん» 葵様(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけで嬉しいです★また妄想がまとまったら形にしていきたいと思っていますので、その時は宜しくお願いします(*^^*) (2020年11月15日 5時) (レス) id: c462110017 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編にしても善逸の短編にしてもめちゃくちゃ楽しみです。。。。!!!!早く読みたいです!泣  頑張ってください!! (2020年11月14日 12時) (レス) id: efe86a5252 (このIDを非表示/違反報告)
churi(プロフ) - 尊さん» 尊様(*^_^*)誤字の件、教えてくださりありがとうございました!!全然細かくないです…すみません。嬉しいコメントも重ね重ねお礼申し上げます☆ (2020年11月14日 11時) (レス) id: a5a165b70a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:churi x他1人 | 作成日時:2020年10月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。