検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:437,721 hit

__会いたい ページ4

鈴木達央side


皆『いえーい!!』


鈴木「はぁー。てか、いいよって言ってませんよ?」


神谷「えー。いいらろ!(訳:いいだろ!)」


安元「そらそら!家広いからいいらろ!
(訳:そうだそうだ!家広いからいいだろ!)」


鈴木「みなさん酔ってますね。俺、コンビニ行ってきます」


皆『はーい』


なんで飲まないのかって?だって、
Aがいないとなんかお酒飲む気にならないもん。


そうか、今ラジオなんだったっけ、



迎えにいくか。そのついでに泊まらせてもらおうかな。




着いた。終わる時間は、後、30分後か。



まあ、Aに会えるならいいや。


なんで、正直に好きって言えないんだろう…


本当は、誰よりもAの事を愛してるのに…


私「たっつん!?」


ああ。好きすぎて幻聴がする。


私「たーつーひーさー!!」


鈴木「Σ(OωO )ビクッ よう//」


びっくりした。急に大声出すなよ。


それにしても、いつもは、たっつん呼びだけど


達央呼びも案外いいな。今の最高←


まぁ、とりあえず車に乗せてAの家に泊まらせてもらうか。

__達央呼び→←__ツンデレたっつん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルビタールを推しに呑ませて監禁(軟禁)したい人生だった - 良平って設定してたのか、元彼の名前が良平でとてもびびりました() はい、自分(読者)のミスなんですけどね!!面白くて一気読みしております← (2020年3月26日 23時) (レス) id: 228d60cd7f (このIDを非表示/違反報告)
峰の中の峰 - リクエストなんですけど、シェアハウスで木村良心さんと岡本信彦さんとおもち-ずさんの好きな声優さんでお願いできますか? (2018年10月1日 21時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(プロフ) - ワタ雨さん» いいですよ!!むしろウェルカムです! (2017年9月22日 19時) (レス) id: 4f73fc34c3 (このIDを非表示/違反報告)
ワタ雨(プロフ) - あの、迷惑かも知れませんが、リクエストいいですか? (2017年9月22日 19時) (レス) id: d68a053c79 (このIDを非表示/違反報告)
おもちーず(プロフ) - ワタ雨さん» 初コメありがとうございます!!更新頑張ります! (2017年9月22日 18時) (レス) id: 4f73fc34c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちーず | 作成日時:2017年8月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。