検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:331,809 hit

40 F ページ40

「俺を愛してるって!?え、」


水没してしまっただろうベタベタなスマホを片手にバスタオルが腰に巻かれていて上半身丸見え。
よくそんなんで変な奴に今まで襲われず無事でいれたな、と心配になる。
男だから、上は隠さないのはまぁ普通だけど。


そのまま俺の目の前に来て、しゃがみ膝を立てると手を畳につきグイグイと顔を寄せてくる。近寄ってくる北山に理性が切れそうになったけど、何とか保つ。
濡れた素肌が眩しい・・・、ってそうじゃなくて。



「たいすけは、藤ヶ谷なのか!?」



畳に置かれたスマホの画面は暗い。あ、壊れたな、あれ。



「俺を騙してたのか!?」
「騙してねーよ。偶然」
「偶然なんてある訳ないだろ!そんな・・・、偶然なんて・・・!」


だよな。俺もそう思う。
もし、あの夜・・・このサイトを見つけて登録してなかったら。結成記念の食事会で感じたどうしようもない気持ちから逃げ出したいと、思わなければ。
サイトを探すことはなかったかもしれない。



偶然、だけど。
あれは13周年目のキセキなのかもしれない。



「よく思い出してみて?先に俺にメッセージくれたのは、俺じゃない。北山だろ?」
「あ」
「騙すも何も。北山からメッセージを送ったでしょ」
「・・・確かに、俺からだけど」



最初の頃を思い出したのか、興奮から覚め少し冷静になる北山。でも、不思議そうに眉を寄せ、唇を尖らせている



「北山のことが好きで、紛らわせたくてサイトを偶然見つけて登録した。そこに北山からメッセージが偶然に着たんだ」
「・・・、」
「最初はもちろん北山だと分からなかった。プロフィールも全然違うしね。でも、惹かれていった。北山しか愛せないと思っていた自分がいとも簡単に」
「・・・・・・、」
「そんな自分に疑問を抱いた。ひろはもしかしたら北山かなって。帽子を買ったと言った次の日、新しい帽子を持っていたし」
「・・・!気付いてたのか!?」
「ん?言ったじゃん。夢の国でも」
「そうだけど!あの帽子あの日が初めてじゃ・・・」
「そんなの知ってるよ。あの日が2回目でしょ?」
「・・・・・・!」



北山はただでさえ丸い瞳を更に丸めていく
だけど尖らせていた唇はきっと自然とだろう、綻び、口角が緩み上がっていた。



「その夢の国へ行った日に確信した。お前がひろだって。」
「・・・!そんなに早く!?何で言わねーんだよ!」


やりとりを思い出し恥ずかしいのか、今度は手で顔を覆う北山。
・・・可愛い。

41 F→←39 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。