検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:331,801 hit

39 F ページ39

『・・・俺は、たいすけをその人にとられたくない。告白しないで。・・・たいすけが、好き。』


・・・届いたメッセージ。
・・・バカなのか?北山は。
なに、他のやつ好きになってんだよ!いや!俺だけど!!!
いや、でも俺だと"ひろ"は気付いてねーし!
気が多いにも程がある!
お前はずっと俺のことが好きなんじゃなかったのかよ!


何度も気付いて貰えるように、北山のその日の気分や態度を"たいすけ"を通じ"ひろ"に送り、食事に行ったことも、わかりやすく伝え、今日のデートだって。ことわざだって、最後のメッセージとばかりに送った。


こんなに送って、気づかないなんて、バカなのか?
それとも、本当は"ひろ"は北山ではなく、俺の勘違い?いや。どう考えてもそれはない。
俺が北山以外にときめいたり好きになるなんて絶対に有り得ないんだから。


思わず怒りが沸点に達し、送ってしまったメッセージ。


『ふざけんな。浮気者!』


・・・俺以外を好きになるなんて、心奪われてるなんてなんなの、ホント。
当たり前のように両想いになって恋人同士になれると思い描いていた自分がばかみてー。


ここまで鈍感だとはさすがに読んでいなかった、俺の敗因か?



ひろえ、浮気者ってどういうこと?



まだ分かってないお前に、制裁だ。
直接()おうと思っていたけど
かっこよく伝えようと思っていたけど。


来年のことを言えば鬼が笑う


未来なんて、思い通りにはいかないみたいだ。



たいすけ北山は、俺が・・・藤ヶ谷 太輔が好きなんだろ。何他のやつを好きになってんだよ



一世一代の告白を
メッセージで告げてやる。
罵られたとしても。



たいすけ俺は北山が好きだよ。愛してる。ずっとずっと前から



今頃、風呂でスマホ落としたりしてないかな?



「ぎゃー!!!!スマホ落とした!!!!」



そう思った瞬間、聞こえてきた叫び声



もう、ホント。
愛しすぎる。


カッコつけて、金を出したがるくせに、
男くさいくせに。


なんで、こんなにも可愛いんだろう。
愛しいんだろう。


君はきっと、バスタオル一枚で駆けつけてくるんだろう。


まだ、理解していない


『どういうこと!?』って大声で。
たいして水滴を拭くこともせず、ベタベタなまま。



「どういうこと!?」


ほら、きた。
目を見開きくりくりさせながら



「北山を愛してるってこと」


北山はそう告げてもまだ分かっていないようで苦笑いをしていた。

40 F→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。