検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:331,804 hit

38 ページ38

『先、お風呂入ってきたら?』


そう告げられたらもう、それを断る理由もなく、藤ヶ谷先に入れよと返しても、藤ヶ谷は俺は少し休みたいからと横になったので…有難くも用意された浴衣を手に取り、室内にある貸切露天風呂へと来ていた。


どうしよ、どうしよ。
これが二階堂なら何も問題なく、おっし!風呂だーとはしゃげたけど、さすがにはしゃげる状態ではない。


とりあえず全身を洗った後、手を拭き持ってきていたスマホを手にとり、湯船に浸かった。



藤ヶ谷、と。
ひとつ屋根の下。
貸切露天風呂・・・
宿泊!?!?


フリーズしそうな思考から、どうにか冷静に男らしく保ちたくて、デート中であろう"たいすけ"にメッセージを送った。
返ってこないのを承知で。



ひろたいすけ、デートどう?助けて!俺、好きな人と旅館で宿泊することになったんだけど!!!


もう、なんて言うか心の叫びだった
文字にして、落ち着きたかったのもある


すると、意外にも数分後、既読になり


たいすけすごいじゃん。俺も今そんな感じ。告白しようと思ってる



そう返ってきた。
・・・・・・・・・告白。
たいすけのその言葉に、一気に頭が冷静になる。
冷めていく。



藤ヶ谷が好きなのに、どこか痛む。それは胸の奥。
・・・藤ヶ谷と今ひとつ屋根の下、なのに。
何を違うやつのことで傷ついてるか、不明だ。



ひろ・・・たいすけは、男同士に未来があると思ってんの?先のことを考えて不安じゃねーの?



ああ、もう。
最低だ、本当に。
こんなこと言うべきじゃないのに
背中を押すべきなのに。それしかねーのに。
何を送って、



たいすけ来年の事を言えば鬼が笑う。不安じゃないよ。だって愛してるから。



"来年の事を言えば鬼が笑う"
さっき聞いた言葉ーー・・・
こんなとこまで一緒なんて、そんな。


いやだ、と、られたくない。
とられたくない。たいすけを。他のやつに。
それは藤ヶ谷と重ねてしまってるかなんて、分からない。でも、とられたくない。


ひろ・・・俺は、たいすけをその人にとられたくない。告白しないで。・・・たいすけが、好き。



訳がわからなくなってる。
現実と擬似の境界線が薄れている



そう指先がメッセージを送っていた。


好きなのは、藤ヶ谷なのに。
・・・たいすけも、好きなんて。
もう自分が分からない


たいすけふざけんな。浮気者!


・・・え?

39 F→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。