検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:331,806 hit

32 ページ32

"北山と行きたかったの"


その可愛さに思わず、色んなものが反応してしまいそうになりスマホを片手にトイレへと駆け込み離席していた…


卑怯だろっ!
あの可愛さ!
反応してしまいそうになるヒロミツを個室で抑える


ー・・・〜可愛いなぁ…


気を紛らわすために
スマホを手にとると
ちょうどアプリにメッセージが届いた



たいすけ今、好きな人と食事に来てる


そのメッセージを開き、一瞬でヒロミツはおさまり萎えていく。


藤ヶ谷でいっぱいだった頭の中がたいすけで埋まっていく。
・・・気が多いのかもしれない。
何で、こんなにもたいすけが気になるんだろう
傷ついてるんだろう


・・・たいすけも好きな人と飯行ってるんだ.....
そんなとこまで一緒じゃなくてもいいのに。



たいすけ美味しそうに焼き鳥食べてて可愛い



・・・はぁ〜焼き鳥まで一緒なんて
神様は意地悪だ・・・


たいすけ、たいすけ・・・


ひろ良かったな。たいすけが幸せになるのを願ってるわ



そう返すと、テンションが下がっていく
用も済ませず、そのまま個室を出て、手だけは洗い飯の席へと戻っていく。
その個室の襖をゆっくり開けていくと
斜め後ろから見える藤ヶ谷の様子


スマホを片手に、優しく微笑んでいた



・・・・・


もういい歳だし、恋なんかで傷つきたくない
今更もう、傷つきたくない




・・・お前をそんな表情にさせてるのは誰?


そんな瞳で画面を見つめて


その瞳の先には画面の奥には


誰がいる?



誰を見てる?


唇に浮かべてる笑み
口角を上げ、愛しそうに見つめる相手は


誰?



「あー、北山。おかえり。大丈夫?駆け込んでいったけど」
「はははっ。わりぃわりぃ。ちょっと腹が」
「え、大丈夫なの?」
「おう!もう大丈夫!食べよーぜ」



藤ヶ谷には、愛しく思う相手がいる
そう思う相手がいる


彼女・・・?
それとも片想いの相手?
もしかして・・・マリウス・・・?
それとも横尾さん?


見えない相手に嫉妬し、落ち込み、ばかみてー。


男らしくもない。


俺が、藤ヶ谷やたいすけを想うように
藤ヶ谷やたいすけも別に想う人がいる


ただ、それだけなのに。



「わりぃ。藤ヶ谷、もう一杯飲んでいい?」
「いいよ。責任もって送るから。タクシーだけど」



店員さんに、生をもう一杯頼み、届いたそれを年甲斐もなくイッキ飲みした。


喉越しに感じるそれが心までうるおして
少しすーっとさせてくれた

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。