検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:331,814 hit

27 ページ27

藤ヶ谷が後ろにいることにも気付かず何をやってんだ、俺は。
せっかくメッセージのやりとりも順調で関係だって良好でドライブの約束だってこぎつけてるのに。



他のやつのことを気にしてる、だなんて。
たった数週間やりとりをしただけの相手を気にしてる、だなんて。



「まるで誰かの連絡を待ってるみたい」


無神経にも続ける二階堂に若干ブチ切れそうになる
いや、二階堂は何も悪くない。わかってる、そんなこと。


「・・・・・・待って、ねーから」


そう返した声は自分が描いてる声より幾分か低く車内に響いてしまった


「・・・え、みつ怒ってる?」
「怒ってねーよ。ほら、行くぞ」


一瞬、ビビってしまったような二階堂の表情に気づき流石にまずいと想い笑いかける。


すると二階堂も笑い返した


「久しぶりにブラックみつの登場かと思ったじゃん!」


・・・こいつの笑顔も可愛いな。
いつまで経っても少年、みたいな。
色気は昔のがあったかも、な?



「・・・藤ヶ谷はメイクいいのかよ?」
「何言ってんの。ガヤはもう終わって待機してるんだよ。みつ、本当に大丈夫?」


いや、大丈夫なんだけど。
・・・大丈夫じゃないのかも。


サイトは退会した方がいいのかもしれない
架空の人物に夢を抱きすぎ
現実世界を生きることに支障をきたしてきている


目の前を通り過ぎただろう藤ヶ谷さえを見過ごして。


「・・・北山、」


バンを出ようとした時、後ろから声が聞こえてきて振り向くと、藤ヶ谷がこっちへと歩いてきていた


「・・・体調悪い?」
「いや、」


目の前まで来た藤ヶ谷は、ミニ扇風機を差し出してきた。・・・って!だから、どこから!?
そこにも四次元ポケットあったの!?


あー、もう、可愛い!!
一瞬で暗い気持ちを明るくさせてくれる


そのミニ扇風機は、あの日のもの。
あの宝物の時間


首にかけられると、ご丁寧にファンが回り出す
前髪を浮かせる風力が少し擽ったい。



「え!何それ!めっちゃいいじゃん!俺のは!?ガヤ!!」
「ないけど」
「えーーー!」
「お前の好きな藤北見えて良かったじゃん。VIP席でしょ」
「た、たしかに」



そう言ってクシャっと髪を撫でられ、藤ヶ谷の綺麗な手が俺の髪に触れる
・・・ドル誌以外で、こんな。
二階堂もいるのに。可愛い藤ヶ谷を見せたくない!


「二階堂!藤ヶ谷見て紅くなんな!」
「は!?え!?そーいうわけじゃ!」


藤ヶ谷は一瞬で俺を明るい気持ちに戻してくれる
やっぱり魔法使いだ

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。