検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:331,813 hit

26 ページ26

「・・・ドライブか」


ドライブなら緊張せずまた楽しめそう
藤ヶ谷と向き合うと照れてしまいどこに視線を向ければいいか分からなくなる



「・・・たいすけ、俺、ドライブまで行けるらしーよ」


独り言のようにポツリポツリと紡ぐ言葉
誰に向ける言葉でもない、自分自身に向けている言葉


「たいすけも、好きなやつと上手くいってるのかな…」


頑張る、って言っていた。たいすけに惚れられて、拒むやつなんているのだろうか?
想像がつかない。


仕事仲間・・・って言ってたから。
相手も幼稚園の先生・・・かな?
それとも、教材の営業さん?
たいすけも可愛いだろうから、体操のイケメン兄さんに狙われたりしてんじゃねーの?


・・・逢ったことも、顔も知らねーのに。
勝手に創造されている俺の中のたいすけは完璧だった。


それは、まるで藤ヶ谷のように。


藤ヶ谷と重ねてしまうから嫉妬だってしてしまうんだ・・・


「くだらねー」


規約でたいすけとは逢えないのに。
規約でなくとも、俺は仮にもアイドルだ。
逢うことは絶対に出来ない


逢うことすら出来ない相手にこんな感情を抱いてしまうなんて。虚しいにも程がある。


あの夜からだった
翌日の夜、たいすけから返ってきたメッセージは少し素っ気なく感じてしまい、そこから回数も減ってきたのは。



「・・・北山さん、どーしたの?」
「・・・・・・・・・」
「みつ?」
「え、あ、なに?」
「何ボーとして。次、俺らがメイクだって」
「あー、さんきゅー」


いけない、
あの夜のことを考えてしまっていた
手元のスマホはもう日中にあのアプリが鳴ることはなくなってきていた…


二階堂に呼びかけられるまで全く周りの声が聞こえてなかった。
今日は雑誌の撮影のため、ロケに来ていた。
バンでボーとしていたみたいで。


「・・・最近、みつ何か元気なくない?スマホばっかり気にしてる」
「・・・・・・そんなことねーよ」
「そんなことあるよ!ね?ガヤもそー思わない?」
「・・・・・・・・・は?」


二階堂がそう言いながら振り返りその先を見ると、バンの後ろの座席には藤ヶ谷が窓にもたれてイヤホンをつけていた


イヤホンをつけていたにも関わらずすぐその二階堂の声に藤ヶ谷は反応してあげていて、俺に振るなというように返していた


「みつ、最近絶対変!スマホばっかり気にしてるし」
「・・・んなことねーって!もう行くぞ」


ゴタゴタと繰り返す二階堂に気まずくなりその場から離れようと立ち上がった

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 鈍感すぎるKiさんが可愛すぎました…キングはやっぱりキングでしたね〜…2人が泊まった旅館の女将さんになりたいです笑 (2021年6月7日 9時) (レス) id: f1bcc9ce7b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - カエルさん» カエルさん☆ありがとうございます!ただ、申し訳ございません<(_ _)>リクエストは基本受け付けておらずご期待には添えれません。本当に申し訳ありません。リクエストありがとうございました! (2018年10月24日 22時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 面白いですね(^^)すごくよかったです!!リクエストがあるんですがいいですか? (2018年10月22日 23時) (レス) id: d9668794f8 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 日美さん» 日美さん☆ありがとうございます(/ω\)無事完結することができました!すごいスピードで読んで頂き光栄です!読んでくださり感謝しかないです!こちらこそ本当にありがとうございます(><) (2018年8月17日 8時) (レス) id: 5b51068866 (このIDを非表示/違反報告)
日美(プロフ) - 執筆お疲れ様でした。とっても面白くてすごいスピードで読み上げてしまいました。両片想いの藤北ちゃんが可愛すぎて感謝しかないです……。最高でした。また次の作品も頑張ってください!応援しています。 (2018年8月16日 2時) (レス) id: 86fe79ef6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。